

当分更新できなくなりました

先日友人と「テルマエロマエ」を観にいってきました。
いやあ~人と出かけるなんてチョー久しぶり。
ランチして映画見てしゃべって帰ってきました。

それが先週の水曜のこと。

そしておとついの土曜。

母が入院。
いやあいよいよ、マジでフジロックへの希望が潰えました。まあね。行けるとは全然思ってなかったけどさ!!

朝、実家に行ったら左肩が痛いという。しかし見てもコレといって何もないので予定通りデイケアへ。
11時過ぎにデイケア先から連絡。痛がってリハビリできないので家に帰したとのこと。
「病院に行ったほうがいいですよ」
かかりつけの病院へ。しかし内科の先生しかいないので他へといわれ、あちこち電話してくれるもどこの病院も「午前診察終了」で断られ、ようやく見つけてくれた整形外科へ。
しかしそこでレントゲンとっても骨折でもなく脱臼でもなく、
「アタマじゃない?痴呆じゃねーの?」といわれ救急車で脳神経外科へ。
しかし頭の中は出血も脳梗塞もなく、再び腕のCTとMRIを撮って、
どうやら、ベッドから落ちて(?)長時間変な体制でいたせいで左腕のひじから下の筋肉と神経を痛め、ナントカいう数値が以上に上がってるので、それを出してリハビリをせねばとのこと。
神経がもどっても筋肉が衰えるので、元通りになるかどうか分からないそうで。

月単位の入院になりそう。
あと一月半で引越し(同居)できるんだが・・・その前に入院かー。
また家・実家・病院を回る日々か・・・
その間に父も母もまた弱りそうで恐いなー(これが一番恐い。)
しかも娘がまた今日も学校休み。生理痛とのこと・・・100%生理痛ならいいんだけどね・・・

なんでこう、しんどいことばかりなんだろう。色々考えてやってるのにうまくいかないんだろう。
子供を当てにしないでさっさとホームに自ら入る人もいるというのに。
母親が不倫してても子供が進学校にいくっていう家もあるのに(という話を友人に聞いてビックリ。近所でそんな昼メロみたいな話があるなんて~)

いや進学校なんてもう全然考えてないけど、普通に学校行けるようになってほしいだけなんだけど。

ああ、酷いこと言ってるなあたしー。
こころすさんでるわーー。

ということで、いよいよこのブログも閉めるべきかと思ってます。
時間がない上に、心がすさんじゃってます。
サイトごと閉めたいのですが、パスワードとか忘れてどうしていいかわからない。
同居したらプロバイダとかかえるつもりなので、ある日突然サイトごとなくなってたら、あ、引越ししたなと思ってやってください(^^)

しばしさようなら!ありがとうございました!
意外に復帰してらまた、笑ってやってください!!

追伸:実家行って帰ってきました!親父起きねえ。大丈夫なのか。病院は午後に行こう。
しかし読み返したらほんま子供っぽいなワシ!
このおわりじゃなんなので、最後に今おきにのバンド貼っときます。
そのバンドは・・・(ドロロロロ…ドラムロール)

ゴールデンボンバー!(笑)

いやもう今めっちゃ好きでwww
どんぐらい好きかって言うともうボーカルの鬼龍院氏のオールナイトニッポンを毎週聞くくらい好き(さすがに放送ではなく、ニコ動にUPされてるのを後日聞くわけですが)
作詞作曲もしてるこの鬼龍院氏はお誕生日が6月20日なんだそうで、勝手にシンパシー感じております。だってレイと1日違いなんだもん!www
しかもそんな彼の悩みは「すきっ歯」爆笑!!

ではそんなゴールデンボンバーさんの
「また君に番号を聞けなかった」
ドウゾ!!\('Д')/ンバッ!



ちなみに楽器は弾かない(弾けない)エアバンドなのよ!!(笑)
ギターの速弾きはできないぶん、スイカの早食いをするっていうステージ構成!
なんてバカバカしい!!大好きだ!(^-^)

Comment

#

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/04/13 (Mon) | | 編集

#

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/22 (Tue) | | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

ring-rieさま
コメントありがとうございます!フジ行かれるんですね!ほんとこんな状況じゃなかったら是非是非お仲間に入れていただくところだったんですが、ほんとにそういう意味でも残念です。でもなんか改めてring-rieさんに「厳しい状況」って言ってもらえて、なんかほっとしました。こんなんできっついなーって思ってる自分て甘ちゃんやなぁって考えてたんですけど、なんか、ああやっぱり、人さまから見ても厳しい状態なんやなー自分って思えると、ああしゃあないか、ってカンジで、ちょっとは落ち込んでも許されるかー、って思えます。ありがとうございます。

グッズかあー!考えてもなかったです。ありがとうございます(;;)
わたしの代わりにといってはなんですが、レイを見ることがあればめいっぱい声援とはぁとをお願いします!!www

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

nishifunakanamonotenさま
コメントありがとうございます!レスがチョー遅くて申し訳ありません。この1年、色々ありすぎて、特にここ最近韓流ドラマか!っちゅーくらいの展開でした。母が入院後、娘がいじめで不登校、さらに父が急逝して、さすがのわたしも精神的にギリギリの状態でした。
今も不安定ですが、とりあえず母を退院させて同居できる手はずが整ってきたので、少し進展かな・・・という感じです。

そうですよねー!nishifunaさまは息子さんがまだお小さいですものね、フジはやはり思い切れませんよねえ…ホンマ、どうせ自分が行かれへんのやったらこんでええわ!って思いませんか?え、アタシだけ?(笑)

フェイスブックは登録したんだけど、パスワードも忘れてほっぽった状態なんです。復活できたらメッセおくらせていただきますね!
かわりといってはヘンですが、ツイッターを最近始めました。つぶやきというか愚痴ばかりですが(笑)villagegreen64でやっています。よろしければ!

>「Ray Daviesさんがあなたのウォールへの投稿について「いいね!」と言っています」とのお知らせが!

おお!すごい!!レイマメだなあ~やっぱレイはやさしいですよね。素敵な宝物になりましたねえ!!
そうそう、わたしこないだエレカシのライブ行ってきました!ミヤジかっこよかったです!一緒に行った娘も「ミヤジめっちゃ可愛い!」って言うてました。ミヤジの魅力は普段V系ばっか聴いてる中2女子にも伝わるようです(笑)

また落ち着いたらブログの続きもやりたいと思っています。そのときはまた遊びに来てくださいね!

2012/07/12 (Thu) | URL | 編集

nishifunakanamonoten #-

先週レイ先生のフェイスブックのページにHappy Birthdayのコメントを投稿しました。そうしたら今日、「Ray Daviesさんがあなたのウォールへの投稿について「いいね!」と言っています」とのお知らせが!
全世界のファンの投稿に「いいね!」してくれるなんて、なんて義理堅いのでしょう・・レイ先生はみんなとつながっています!!
落ち着かれたらぜひフェイスブックやってみてください。

2012/06/27 (Wed) | URL | 編集

ring-rie #qKuIJ8qA

ご無沙汰しています。
一度ミクシの日記に返事書こうと思ったっきりになってました。
前のここの更新は見ていて、書き込むつもりがまた忘れて…といういい加減なことでごめんなさい。

そうそう、レイ・デイヴィスが来るし、今年も志穂美さん、ボウさんとチケット買ったし、フジにお誘いするのどうしようと思ってたんです。
でも、アンラッキーすぎますね。
厳しすぎる状況です。

忙しいのだし、ブログは放置でいいと思いますよ!
それと、グッズがあったら買ってきます(勝手に決意)
今後は携帯にでも連絡くださいね♪

2012/06/17 (Sun) | URL | 編集

nishifunakanamonoten #-

ご無沙汰しております。何か気になってこちらを見るとこれが最後だそうで、何とか間に合ったでしょうか?
私もレイのフェイスブックでフジロックを知りましたが、息子が小学生なのでほったらかして一人で行くのも…と思ってたところです。レイ先生にまたいずれ来ていただくことをお祈りします!
最近フェイスブックを始めました。レイ先生もやっておられて、超かっこいい写真を自分のページにシェアしたりできます。もしよろしければ私のページにメッセでも送ってください。www.facebook.com/etsuko.minamino
レイ先生を23年間応援し続けてますが、一緒にレイ先生の話ができる人はあなたしか見つかりませんでした!tallulahさまとご家族の皆様に平安が訪れますように。そしていつかお会いできますように。

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) | | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

おんこちさま
うちは春になると体力低下してきて夏がボロボロって感じになります。お母様お大事にしてください。
しかし問題は当人より父なんですよヽ(;▽;)ノ連鎖反応で母より弱る(^^;;
妻を大事にしないけど妻に頼りきりっていう昔の男の典型例なんでうちは(涙)
おたくのおとうさまはシッカリしてらっしゃるから大丈夫だと思うけど(^∇^)
うちの父は本当ダメでね~去年なんか死にかけてましたもん、マジで(大汗)
しかも今日もムスメは学校行ってないっていうね( ̄ー ̄)また不登校っぽいです(/ _ ; )
何かもう悪いことばっかで逆にワロス。
もうわたしはなにも楽しんだらあかんのかなとおもってまうわー。

ブログも近々閉めます。ほんと今までありがとうー。・゜・(ノД`)・゜・。

2012/05/15 (Tue) | URL | 編集

おんこち #DrTX19Tw

また入院されるって・・・お引っ越しの頃には元気になっておられること祈ってます。
ウチも母の手はだいぶ変形してしまいました。
あと何年家事が出来るんかなぁ?
一昔前は春になると随分良くなったのに、最近は暖かくなっても余り変わらないみたいです。
私もこんな風にネット出来るのも、余り長くないのかもしれません。
タルちゃんが帰ってきたときにも、やってられたらいいのになぁぁ

しかし〆のネタがゴールデンボンバーって・・・(笑)
初めてTVで紹介されているのを見た時は、「このテがあったか?!」としてやられた気分でしたわ。
「演奏出来ないんなら、無理にしなきゃいい!」
素晴らしい発想の転換ですよね?
こんな事なら、私たちもキンクスのエアーコピバンドを結成しときゃ良かった???(笑)

2012/05/14 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

