スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似てる

ラクダと

高田純次と

ボズ・スキャッグスは似てるよなー。

親戚か?(絶対違う)
スポンサーサイト

電車の楽しみ

あいかわらず、コメント欄の調子がアカンみたいです・・・申し訳ありません<(_ _)>
8月からこっち、ひじょ~~に更新が滞っていましてすいません。「毎日書く」ことを目標にしてた時期は、内容はともかく日々更新できてたのですが、それをあきらめたらやはり、自分でも性格上わかっていたのですが、こんななまぬるい状態です。しかもタマに更新しても、やはり内容はなまぬるいまま…。芸のないオバチャンがつらつら書いてるだけの、いつまで経っても拙い、エエトコなしのブログですが、読んでくださってる方々に、感謝感謝です。
(娘の2学期が始まったのを機会に、わたしもココで反省文提出…)


たまにしか電車に乗ることはないのですが、時々オモシロイヒトを見るのが楽しいです。

先日グアムに行く途中、京橋駅のホームで見た、男子中学生(?)の2人連れ。
ところでワタシ、むかーしから思ってたんですが、中高生時代の男の子同士って、ミョーに仲いいカップリングがいますよね(笑)
この日見た男子ーズも、このクソ暑い駅のホームで、1本のペットボトルを奪い合うように握り合いながら、やたらくっついて歩いてくるのです。21世紀になっても、男子学生はくっついてじゃれるのがお好きね、なんて微笑ましく見ていたのですが、
おとなしそうな、なかなかかわいい、王子様タイプの顔の、背の小さい子(仮にAくんとします)がそもそもペットボトルの持ち主で、柳沢慎吾クンに似た顔(髪型も)の仮にBくん、が、そのペットボトルを、奪うようで奪わず、そしてめちゃめちゃAくんにくっついているのです。
よくよく見ると、Aくんの表情は明らかに困惑しています。だからと言ってイジメなのではなく、Bくんはめちゃくちゃ嬉しそうに、ぐいぐいAくんに寄り添っている。
そして極めつけは、

Bくん、今アンタ、どさくさにまぎれてAくんのほっぺたにちゅー{キス}したやろ!

オーマイガッ。あまりに白昼堂々と。しかもどうみても、Aくんは困ってるし・・・(そら困るってな~)
男子校なのでしょうか。ゲイとかそんなんじゃなくて、単なるお年頃がなせるワザ、なのでしょうけど、Bくん、攻め方間違ってるよ…と思わずつぶやいてしまったオバチャンでした・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。