

当分更新できなくなりました

先日友人と「テルマエロマエ」を観にいってきました。
いやあ~人と出かけるなんてチョー久しぶり。
ランチして映画見てしゃべって帰ってきました。

それが先週の水曜のこと。

そしておとついの土曜。

母が入院。
いやあいよいよ、マジでフジロックへの希望が潰えました。まあね。行けるとは全然思ってなかったけどさ!!

朝、実家に行ったら左肩が痛いという。しかし見てもコレといって何もないので予定通りデイケアへ。
11時過ぎにデイケア先から連絡。痛がってリハビリできないので家に帰したとのこと。
「病院に行ったほうがいいですよ」
かかりつけの病院へ。しかし内科の先生しかいないので他へといわれ、あちこち電話してくれるもどこの病院も「午前診察終了」で断られ、ようやく見つけてくれた整形外科へ。
しかしそこでレントゲンとっても骨折でもなく脱臼でもなく、
「アタマじゃない?痴呆じゃねーの?」といわれ救急車で脳神経外科へ。
しかし頭の中は出血も脳梗塞もなく、再び腕のCTとMRIを撮って、
どうやら、ベッドから落ちて(?)長時間変な体制でいたせいで左腕のひじから下の筋肉と神経を痛め、ナントカいう数値が以上に上がってるので、それを出してリハビリをせねばとのこと。
神経がもどっても筋肉が衰えるので、元通りになるかどうか分からないそうで。

月単位の入院になりそう。
あと一月半で引越し(同居)できるんだが・・・その前に入院かー。
また家・実家・病院を回る日々か・・・
その間に父も母もまた弱りそうで恐いなー(これが一番恐い。)
しかも娘がまた今日も学校休み。生理痛とのこと・・・100%生理痛ならいいんだけどね・・・

なんでこう、しんどいことばかりなんだろう。色々考えてやってるのにうまくいかないんだろう。
子供を当てにしないでさっさとホームに自ら入る人もいるというのに。
母親が不倫してても子供が進学校にいくっていう家もあるのに(という話を友人に聞いてビックリ。近所でそんな昼メロみたいな話があるなんて~)

いや進学校なんてもう全然考えてないけど、普通に学校行けるようになってほしいだけなんだけど。

ああ、酷いこと言ってるなあたしー。
こころすさんでるわーー。

ということで、いよいよこのブログも閉めるべきかと思ってます。
時間がない上に、心がすさんじゃってます。
サイトごと閉めたいのですが、パスワードとか忘れてどうしていいかわからない。
同居したらプロバイダとかかえるつもりなので、ある日突然サイトごとなくなってたら、あ、引越ししたなと思ってやってください(^^)

しばしさようなら!ありがとうございました!
意外に復帰してらまた、笑ってやってください!!

追伸:実家行って帰ってきました!親父起きねえ。大丈夫なのか。病院は午後に行こう。
しかし読み返したらほんま子供っぽいなワシ!
このおわりじゃなんなので、最後に今おきにのバンド貼っときます。
そのバンドは・・・(ドロロロロ…ドラムロール)

ゴールデンボンバー!(笑)

いやもう今めっちゃ好きでwww
どんぐらい好きかって言うともうボーカルの鬼龍院氏のオールナイトニッポンを毎週聞くくらい好き(さすがに放送ではなく、ニコ動にUPされてるのを後日聞くわけですが)
作詞作曲もしてるこの鬼龍院氏はお誕生日が6月20日なんだそうで、勝手にシンパシー感じております。だってレイと1日違いなんだもん!www
しかもそんな彼の悩みは「すきっ歯」爆笑!!

ではそんなゴールデンボンバーさんの
「また君に番号を聞けなかった」
ドウゾ!!\('Д')/ンバッ!



ちなみに楽器は弾かない(弾けない)エアバンドなのよ!!(笑)
ギターの速弾きはできないぶん、スイカの早食いをするっていうステージ構成!
なんてバカバカしい!!大好きだ!(^-^)

逢いたいから 恋しくて あなたを思うほど

う~~~う~~~♪
はあ。
思わずGRAYのwinter againを歌ってしまう。そんな気分です(´・ω・`)ショボン

なんでそんなおセンチな気分かというとですね、

来るんだってさ!

レイが!

FUJI ROCK!!なか日だってさ!!

・・・・・・・・・・・

ずっと思ってたんですよ。レイが来日公演するならたぶん、FUJI ROCKが一番可能性高いよなって。
前回FUJIに来たときすごくお客さんのウケがよくって、本人も喜んでたってことだったんで、
単独公演の可能性はかなりかなーり低いけど、FUJIなら呼ばれたら、スケジュールがあうならくるんじゃないかな、って、

ずっとずっと思ってたんですよ。

前回のFIJIで来たときは、ウチの娘が生後半年だったんでどーーーーーーっ考えても行けなくて泣く泣く断念したんですけど
(いや実際は「赤子抱えて野外しかも夏のスキー場なんて到底無理だわ」と常識的にあきらめましたが)
そんな娘ももう13歳、年齢的にはほって出かけても大丈夫なんだけど、

今年のFUJIの開催時にはもう、ウチ、親と同居始まってるんだよねえ・・・
毎年夏はめっちゃ体調が悪くなるウチの両親。
それを置いてFIJIはちょっとなあ・・・・。
1日しか観ないとしても、一泊二日ではちょっと無理っぽいよねFUJI。前日着翌日帰りは最低でも必要だろう。てか、最低でもそれくらいの日程で行かないと死ぬわワシが。
娘もまだまだちょっと心配だしな・・・
それらをほって出かけて、ダンナに借りを作るのもいやだ。

なんでFIJIやねん~~
なんでサマソニやないねん~~~ジダバタジダンダ

なんでやねん!なんでアタシが行かれへんねん!!
もうこれは国家レベルで誰かがわたしとレイの間をジャマしてるとしか思えんわ!!

ハア・・・・(*´Д`)=3

6月はゴールデンボンバー、
7月はエレカシに行くんで張り切ってたんですけど、
まさかの大本命に行けないというオチ。トホホ。

まあね、じゃあ来年だったらFUJI行けるのかって言ったらそれも無理だし、
つーかウチの今のこの事情じゃ、向こう10年レベルで行けないし。

しょうがないんだけど。

ハア。今年最大のショボンヌだわ。

おのぼり

お久しぶりです。おかげさまで生きています。

ゴールデンウィークは何処へ行っても混むので何も予定がなかったのですが、
そんな我が家に舞い込んだ、娘宛の一通の封筒・・・

中を開いてみると・・・「当選しました」と書かれた印刷物とチケット。

そうえいば先日娘が「出していい?応募していい?」と、
ボカロのCDに付いてた応募はがきを送ってたのでした。
場所は埼玉と分かっていたけど、こちとら大阪、どうせ当たらないだろうと軽く「いいよ~」などと生返事したあの応募ハガキが・・・

当選してしまったらしい・・・orz

「EXIT TUNES ACADEMY」という、
オバチャンにはなんだかよく分からないがとにかくニコ動で人気の人たちが出演するイベント。
チケ代は買っても2000円くらいのものなので、価値的にはたいしたものではないんだとおもうんだけど、
「抽選に「当選」した」という特別感と「ナントカさんが見れる!ナントカさんも出る!」と中2病全開ではしゃいでる娘に、さすがに「遠いからあきらめろ」とは言いづらい・・・
(当たったものにダメというなら、ハナから応募させてはいけないよね・・・)

てことで、家族会議の結果、わたしが付き添い・ダンナは猫のため留守番、で、
夜行バスで往復、中1日東京泊、という強行スケジュールで東京へ行くことになりました。
(当初の計画は夜行バスで日帰りだったのですが、5日深夜の夜行バスの並び席が取れないので1日早めることに)
そう、今話題の夜行バスです・・・大丈夫なのかしら・・・
(何故新幹線じゃないのか?運賃が高いからですよッ!www)

あ~どうせ行くなら6日のフジテレビのイベントに出るゴールデンボンバー見たかったなあ・・・
しかし
40半ばにこの強行スケジュール。
キツそうやなあ・・((((;゚Д゚)))
