スポンサーサイト


仕切りなおし

<左>{}励ましや心配のお言葉を下さった皆様方、ありがとうございました。
日記を「ブログ」にしました。これでわたしもナウいブロガーの仲間入りですよねsandさん(笑)
お休みしている間何をしてたかと言いますと、実際体調が悪かったり、いろいろ考え込んだりもしてたのですが、
だんだん考えてるのもしんどくなってきまして、途中からはただただ、
たんたんたぬきの<打消線>****の如く、
か~ぜもないのにブ~ラブラ~♪してました。
下品!アタシってば相変わらず下品です。
なのにいろいろ心配していただいたりなんかして、ホンマに申し訳なかったです。
また今日から、心を入れ替えて、
ふんどしも締めなおして(だから下品だって!)、またぼちぼちやっていきます。

とりあえずかわいいデザインが欲しかったので(下品なのにね)、いろいろ探してヤプログさんにしました。
(BUT、ヤプログさんはかなりの確率で、真昼や夜中のサーバが、重重、遅遅になるそうです。見に来ていただいて、あんまり開かないようでしたらすいませんが「おお!これが<リンク:http://ebn.livedoor.biz/archives/7087028.html>ブログサーバおそおそランキング」第1位の実力か!と思ってやってくださいませ・・それ以外はかわいいし使いやすいし、イイんですよ…)
2000字制限もあるのですが、ダラダラと書くクセがあるので、字数制限もヨシかな、と。
日記、ではなくなったので、毎日更新しないと思います。
(毎日更新が果たして人類の役に立ってたのか?と考えると、全く立ってないということに気づきましたゆえ)
不定期更新って、更新されてない日は来ていただいた方に無駄足を踏ませる、ということになってしまうので、わたしごときがひと様にそんなことをさせてしまうのは誠に申し訳ないので避けたかったんですが、すいません寄る年波には勝てませんでした・・・{涙}
ですが引き続き、年がいもない濃い~いクド~いあつっくるし~いキャラでやっていきたいです。
ブログに鞍替えした記念?に、タイトルも「life is Sweet」(Maria Mckee)から「Lavender Hill」(the Kinks)に変えました。
(ドメイン名のスゴさに気づいた方がいらっしゃるようですが(笑)レッサーパンダが流行ってるから、このドメイン名にしてみたのよン♪恥ずかしいよねー笑)

またお付き合いいただけると嬉しいです{ハート}

Comment

Post comment

Secret

