スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday Mr.Ray Davies !!!

6月21日は英国が誇る(そしてワタシが誇る・笑)世界最高のロックミュージシャン、
レイ・デイヴィスさんの67回目のお誕生日でした!!

Happy Birthday レイ!
67歳のこの1年間が、レイにとって素敵な1年でありますように

毎年21日当日に必ずお祝い記事をUPしてるんですが、今年は1日遅れでゴメンねレイ
バタバタしてて間に合いませんでした・・忘れるわけはないのよ!!

相変わらずレイは忙しいようで、今月は Meltdown Festivalとかゆーロックフェスが無事終わり、
(このフェス名、今の日本人にはちょっとドキッとしますが・・・関係ないです。
毎年1人の人物が監督?になり、出演者等を決めて行われる、英国では有名な人気企画だそうです。今年はレイがその監督に選ばれてたというわけです。レイ楽しかったやろなあ・・)
25日は Hard Rock Calling festival、
来月はCornbury Music Festival、とかいうのに参加するそうです。どちらも英国にて。
あーほんと英国人に生まれなかったことを悔やむわ・・・

で、これがその、Meltdown Festivalのたぶんポスター。

meltdown.jpg

惚れ直してまうやろーーーーー!!!!!
めっさかわいいなレイ!

アタシのハートがメルトダウンやでしかし!!
ええ笑顔やわ~~あたしまで幸せな気分になるわ~~(単純バカ)

レイが選んだバンド、ミュージシャン、もちろんご本人も参加です。キンクスナンバー演りまくり。
ええな~ほんまええな~~。。

さて、これは↓レイの最新曲のようです(チャリティのために書き下ろし、とか言うてはる?)



もうねーもうねーもうねー、

レイのファンでよかった
変わらないレイでいてくれてほんと嬉しい
レイをずっと好きでいられてほんと幸せ

そう、心底思える自分が嬉しい(´∀`)

と思わせてくれる曲なんですよー。
それにしてもほんと、レイの声はいいなあ~~大好きだ!!!

ライブ参加もいいですが、フルオリジナル新譜もぜひぜひ、早いとこ出して欲しいもんです!
だってもうねぇ・・・日本のファンにはそれしかないような気がする・・・(ショボ)

ともかく!

元気でご活躍のご様子、ほんと嬉しいです。
わたしの心はいつもレイのものよ!
(←いらんか?いやいやもらってもらうで!!!(`・ω・´))

テーマ: 洋楽 - ジャンル: 音楽

Comment

tallulah #FrUoCQUQ

お返事遅くてすみません!昨日の大阪は激アツでした~今日はちょっとマシかなあと思うのですが、午後からどうなるか・・・
こう連日暑いと、夕飯のメニューがカレーしか思い浮かばなくなります。暑さは主婦から想像力を奪いますね・・・

そうそう、レイってば肌つやイイですよね!やせてる人って年取るとシワっぽくなりがちですが、レイそんなことないですもんね~。
毎日ランニングとかちゃんとやってるんだろうなあ。「How are you」のPVに出てたみたいなモフモフわんちゃん(雑種っぽいのがよかったですw)連れて走ってたらかわいさ倍増だなあと妄想してしまいます。
あとやっぱ、若い頃にドラッグの類をやってない(と思われる)から、年取った今でも意外にシワが少なく健康そうなのかな~と思ったり。
若い頃の生活習慣が、年取って出るってことですね・・・

メルトダウンフェスは毎年やってるそうですが、よりによって今年がレイに当たってるってのが、日本人の我らにとっては、偶然なんだけど色々考えちゃいますね。
レディ・ガガさん初め、今回の東北地震には海外の有名人の方々が色々心配してくれたりチャリティやったりしてくれてはりますが、そんな流れは、レイはまったく気にしてなさそうですが(^^;
でもそこがまたレイらしいなあ~と思うんですよ(笑)

2011/06/29 (Wed) | URL | 編集

nishifunakanamonoten #-

レイ先生、おめでとうございます。
肌つやつやでとても67歳とは思えない!きっと健康管理も完璧なんだわっ。
しかしこのポスター『メルトダウン』って・・やっぱり預言者なのね・・・?!この優しい笑顔に救われる思いです。

2011/06/25 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。