スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しくあれ

80年代洋楽ブームに乗って、わたしはロックを聴いてきました。
生活様式の変化とともに聴く頻度は山あり谷ありでしたが、ネットの普及とそれによる情報の充実っぷり、そしてネット上での新たなロックお友達とのありがたい交遊も好条件で、
ここ数年はまた、ロックな毎日を過ごしております。

さて、女子がロックを聴く上で、耳から得る音楽的楽しみはもちろん大事ですが、
もうひとつ、「目でみる楽しみ」というのも大事でございます。
これは男性ミュージシャンに対してだけでなく、女性ミュージシャンに対しても変わらぬ楽しみです。
<リンク:http://minko0930.blog15.fc2.com/>minkoさんのブログで、シェリル・クロウの新曲がココで聴けると知り、早速飛んでいきました。すると、おお!
わたしの美のアイコン、永遠のアイドル、生まれ変わったらぜひこのお顔にナンバーワンの、マリア・マッキー姫の新曲PVも見られるじゃあ~あ~りませんか!
<左>{}
こりゃ嬉しい!早速クリック&見てみました!

{げっ}{げっ}{げっ}{げっ}{げっ}{げっ}

・・・いや知ってましたよ、お太りになったことは・・・
しかしこのおにくっぷりはなんですか?
この二重あごっぷりはなんですか?!
この、横から見たときの、

<特大><太><色:#ff0000>カラダの分厚さはなんなんですか?!?!?!

いくら黒いドレスでも、ごまかせませんぜ姐さん・・・
ロックミュージシャンたるもの、けして太ってはいけません!年齢による多少のことは仕方がないとしても、ここまで変容するのはいかがなものかと・・・
やっぱディキシー・チックスにマリアちゃんの曲がカヴァーされて、それがヒットして、けっこう儲かっちゃって、

<特大><太><色:#ff0000>おいしいもん食べ過ぎてます?

ハァ~。そういやわたしのもう一人の美のアイドル、ケイト・ブッシュ嬢も太ってしまったのであった。
もうすぐ新作発表だそうだけど、ぜひ美しさフル回転のジャケが見たい。PVはぜひお美しいお姿で、作っていただきたいです・・・
もうひとつ、最近気になってることがあります。毎度おなじみ、わたしの心の恋人、レイ・デイヴィスさんのことなんですけど。お時間のございます方は、先ず<リンク:http://www.raydavies.info/index.html>ココから「News」を見ていただけますでしょうか。レイの近影が出てきたと思います。どうも最近のレイは、<特大><太><色:#ff0000>帽子の着用率が高い気がするコレってやっぱ、<特大><太><色:#000000><色:#ff0000>ハゲが進行してきてるから、ってことでしょうか・・・・・別にハゲたから、わたしの愛が冷めるってわけでもないのですが<小><色:#cccccc>(もっとスゲー写真も見たしね・・・それでも懲りないわたしの愛は、ショコポチさんから『「ロリータ」でのジェレミー・アイアンズ(ハンバート教授)級』とまで言われたさ。イイね~。変態冥利に尽きますわん♪)ハゲるとは思ってなかったんでね・・・・・・・ウン。軽くショック。でも一時期よりか痩せた気がする。これはイイ。レイはやっぱトリガラ体型のほうがゼッタイイイ。<色:#cccccc><小>2枚目の写真はすごくカッコいいけど、3枚目の写真はまるっきり観光客のオッサン・・・なんてことは口が裂けても言わないけど・・・言うてるやんけ…*おまけ*<左>{maria'}↑このパグちゃんがマリア姫の飼い犬、「tallulah」ちゃんと思われます。そう、わたしのハンドルネームのゆえんです。かわいいわぁ~~!パグ大好きなの{ハート}男はトリガラが好きだけど、犬は短毛種で小柄でぷりっと固太りが好き♪

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。