スポンサーサイト


逢いたいから 恋しくて あなたを思うほど

う~~~う~~~♪
はあ。
思わずGRAYのwinter againを歌ってしまう。そんな気分です(´・ω・`)ショボン

なんでそんなおセンチな気分かというとですね、

来るんだってさ!

レイが!

FUJI ROCK!!なか日だってさ!!

・・・・・・・・・・・

ずっと思ってたんですよ。レイが来日公演するならたぶん、FUJI ROCKが一番可能性高いよなって。
前回FUJIに来たときすごくお客さんのウケがよくって、本人も喜んでたってことだったんで、
単独公演の可能性はかなりかなーり低いけど、FUJIなら呼ばれたら、スケジュールがあうならくるんじゃないかな、って、

ずっとずっと思ってたんですよ。

前回のFIJIで来たときは、ウチの娘が生後半年だったんでどーーーーーーっ考えても行けなくて泣く泣く断念したんですけど
(いや実際は「赤子抱えて野外しかも夏のスキー場なんて到底無理だわ」と常識的にあきらめましたが)
そんな娘ももう13歳、年齢的にはほって出かけても大丈夫なんだけど、

今年のFUJIの開催時にはもう、ウチ、親と同居始まってるんだよねえ・・・
毎年夏はめっちゃ体調が悪くなるウチの両親。
それを置いてFIJIはちょっとなあ・・・・。
1日しか観ないとしても、一泊二日ではちょっと無理っぽいよねFUJI。前日着翌日帰りは最低でも必要だろう。てか、最低でもそれくらいの日程で行かないと死ぬわワシが。
娘もまだまだちょっと心配だしな・・・
それらをほって出かけて、ダンナに借りを作るのもいやだ。

なんでFIJIやねん~~
なんでサマソニやないねん~~~ジダバタジダンダ

なんでやねん!なんでアタシが行かれへんねん!!
もうこれは国家レベルで誰かがわたしとレイの間をジャマしてるとしか思えんわ!!

ハア・・・・(*´Д`)=3

6月はゴールデンボンバー、
7月はエレカシに行くんで張り切ってたんですけど、
まさかの大本命に行けないというオチ。トホホ。

まあね、じゃあ来年だったらFUJI行けるのかって言ったらそれも無理だし、
つーかウチの今のこの事情じゃ、向こう10年レベルで行けないし。

しょうがないんだけど。

ハア。今年最大のショボンヌだわ。

Comment

tallulah #FrUoCQUQ

おんこちさま
ほんとね!マジでね!わたしが行けなきゃ意味ないのよ!!だったら来んでええ!というのが正直な気持ちです(他のファンの方が聞いたら大顰蹙でしょうが)
さすがにレイも今年で68だからね~これが最後かも・・・・と思うと涙が止まりません。こういうことがあると、ジャニーズに萌えられる人たちが心底うらやましいです。
ほんま、年上ばっか追いかけてると自分自身の老後の楽しみがないですな。考えなくてはなりません・・・

2012/05/11 (Fri) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

bowさま
ね~しっかり名前ありますでしょ…
来るって気づいた瞬間、脳裏に新幹線乗って電車乗ってバス乗って・・・ってシュミレーションしたんですけどどう考えても無理だな~って気が遠くなりました(;;)
わたしがいけないんじゃ意味ないやん!と思うのは思い上がりでしょうか…(いや思い上がりですが…ww)
もうわたしのかわりにガン見してきてください!目からビーム出してきてください!
お願いします…ううう…

2012/05/11 (Fri) | URL | 編集

おんこち #DrTX19Tw

一番恐れていた事が起こりましたね。。。
ホンマ、もう行けないようなとこなら、いっそ来てくれるな!と叫びたくなりますよねぇぇぇ。。。
去年だかダ~リンv(←うわっメッチャ久しぶりにこの単語使ったよ^^;)が、この夏もしかしたら韓国行くかもよ?!と言った時には「なんで韓国やねんっ!!大阪に来んかいっ!!」って思いっきりツッコミましたわ。
結局、韓国公演も無かったようですが・・・しめしめ

やっぱ私らみたいな、年上趣味はこーゆー時にアカンね
子供たちを巣立たせ、親たちを見送った後は、若い男の子のファンにならんと、一生コンサートなんか見られへんと思う今日この頃です。

追伸:そうそう、タルちゃんのブログが更新された時には必ずメールが来るから判るよ~♪

2012/05/11 (Fri) | URL | 編集

bow #ajYKWhQM

おもわずオフィシャルをみかえしちゃったよ。。。
代わりにしっかり見てきよう。。。スキーで湯沢日帰りはしたことあるけど。
そこからさらに大阪ですものねぇ。

2012/05/10 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

