スポンサーサイト


芸能ニュース

ジェフ・ベックが6度目のご結婚だそうです。

<リンク:http://www.barks.jp/news/?id=1000011688>BARKS

ベックさんて44年生まれだったのね。レイと一緒やん。
6度目の結婚て。すごいね~ネヴァーギブアップ精神か?!(笑)
レイをしのいでるよ。
いやそれより気にかかったのは、
お相手が41歳の女性だということ。
20歳差やーん。レイとアタシの年齢差とかわらへんやーん。
この年齢差はアリだったのか・・ううむ。そうだったのか・・・
(ニコラス・ケイジが韓国系の女性と結婚したと聞いたときも「それってアリだったのか・・」と思ったワタシ・・・)

全然関係ないけど、
ミック・ジャガーがキース・リチャーズに怒鳴り込んでいったらしい。
一体何が気に入らなかったというと、
キーさんがインタビューで、

「ミックのナニはちっさいんだゼ」

と言ったんだそうで(大爆)

あははははは!そりゃー怒るわ(爆)
しかしこんなことでわざわざ怒鳴り込むミックも大人げないが、
わざわざ言うキーさんもオトナゲない。
似たもの同士かこの二人?(笑)

チャーリー・ワッツが交通事故というのもビックリしました。しかも大事故。{車}
喉頭がん克服したところなのに、病気事故続きで心配です。細○○子に何言われるか(苦笑)アンタ大殺界ヨッ!とか言われそうだよ・・・・
リムジンの運転手が居眠り運転て?!確実にクビやねそいつ。
(キーさんの運転手が事故ったなら、ああ、夜通し運転させられた結果か…とか思えるけど)
イギリスの運転手さんてすごく安全運転(時間に遅れても安全をとる)だったけど、
フランスは違うのか?!(チャリ爺はおフランス在住なのよ{ハート})
英国ロック界でトップ3に入る「{キラリ}素敵おじさま{キラリ}」なので、
お身体お大事にして欲しいですね。

<左>{}
<左>{}
うへぇ。イイオトコ{ハート}カッコええなー{ラブラブ}
もしかして今ストーンズメンバーで、一番かっこええんちゃうん?o(*>ω<*)o

Comment

Post comment

Secret

