スポンサーサイト


オシャレ魔女ラブ&ベリー

ついに解禁してしまった。
絶対させるか!と思ってたんだけど、ダメだった・・・_| ̄|○ ガックシ
なんだかヤマハのあとはいつも100円でゲーセン、という構造になってて、
それがいつからか、娘以外はみなラブベリーをやるように。
やりたいやりたい!って大騒ぎするわけではないのだけど、
「やりたいなあ~」とややしょげられると、ねえ・・・

ラブ&ベリーとは、カードを使う「女の子版ムシキング」
(とわたしは認識している)
なんかよーわからんけど、1回100円で、おしゃれ対決をして
カードが出てくるんだそうだ(よーわかってない)

<リンク:http://osharemajo.com/>公式サイト

もう母にはワカラン世界だよ・・・ラブもベリーも全然かわいくないんやけど、エエのんか?
娘の好きなリラックマやシナモロールグッズは、母も見ていてかわいいから、まあたまには買うてやるのもこちらも楽しいが、
正直ラブベリーは、楽しくないっ!

でもまあ、そのへんで急にやらせて「どうやるの?どうやるの?」ときかれるほうがイヤなので、
いっそやらせるなら、お友達がいるときのほうがいい。
みんなにやり方聞いておいで~。と言って送り出しました。
ちなみにMちゃんママ調査によると、
1人平均8分かかるゲームなのだそうだ!
(どのドレスにしよう、とか悩むから時間がかかる)
だからあんなに並んでるのか・・・
ちなみに手元にカードがなくて今日はやれない、と思ってても、
そのへんの子に「カード貸してください」とお願いすると、あっさり貸してくれるんだって・・・
「同じゲームが好きだってことで、連帯感とかが芽生えるんやろか?」ととあるママさん。
ははー。それってヨン様ファンのつながりみたいやな(笑)

果たして娘も、ヤマハ仲間のお友達に、
ダブってるから、ということでカードを2枚貰って、
自分で今日初めてやったぶんとあわせて、3枚手にして喜んでました。
気前いいなあみんな。ありがとね。

「ヤマハの日だけやからね!他ではやらないよ」
というルールは決めました。でないとキリが無いだろうから・・・
あーあ。
さっそくカードホルダーが欲しいんだってさ( ̄_ ̄|||)↓
<左>{}
なあ娘よ、ホンマにこれって

<大><太><色:#ff0000>かわいいか?!(ノД`)・゚・

Comment

Post comment

Secret

