スポンサーサイト


カッコいい!

安達裕美が結婚!(しかもデキ婚!)
お相手はお笑いの人らしい・・・スピードワゴンて、知らんわ・・・(スンマセン)
ちなみに推定年収は、安達裕美1億、お相手500万らしい。
オトコギあるなあ安達裕美!(でもホンマにエエのんか?)

海原やすよも結婚!(関西ローカルな話題!)
お相手は近鉄の選手らしい(これまた野球オンチなのでわからない・・・ホンマスイマセン)
やすよちゃんのほうが6つ年上!かっこええやんやすよちゃん!

そんなyahooニュースを見てたら、
ベッカム離婚準備!てのがありました。
ここもサンザン言われてるな~と思いつつ、
<リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000017-dal-spo>こういうことらしいです

この記事を読んで、ベッカムさんの話題はふっとびました!!
(もともと興味ないし。ってヲイ)
コリーナさん、やっぱカッコいい!!

<左>{}<小><色:#666666>(親指デカッ)

<色:#0066ff><「私は結婚したときに(指輪を外さないと)誓っている。今、その誓いが試される」と拒否する姿勢を示した。>

かあっ!カッコいい!イタリア男全体の株アップ!
質実剛健ドイツ男と思わせておきながら、ちょっとなさけない離婚劇になってしまったカーンさんに聞かせたい!(大きなお世話か?)

まあそう誓ってても、アクセサリー着用禁止となったら、それはまた話はべつやから外してもかまへんと思うんやけど、
(結婚指輪はアクセサリーやないとも思うけどね)
誓った以上は、融通が利かないのね!そういうところもステキよ!

アタクシ、実はめっちゃおじいちゃんっ子だったんですよ。
おじいちゃんはつるっぱげでね~。
だからわたし、つるっぱげにヨワいんですよ。
刑事コジャックも好きでねぇ~。
しかもコリーナさんはスリムじゃないですか~。
死んだおじいちゃんはつるっぱげでスリムだったんですよ~。
かぶるー。印象が、かぶるー。(つД`)

サッカーも興味がないのですが(スポーツ全般的に興味ナシ)
コリーナさんはやっぱ要チェック!ね!
でも日本のCMなんかには出ず、あくまでも「名審判」で、
なかなか会えない人でいて欲しいですね~(あれはあれでかわいかったけど…)。
ちなみに45歳だそうですよ!若いんや!( д )゚ ゚

コリーナさんも「執事喫茶」に参加してもらっちゃおうっと{ドキドキ}

Comment

Post comment

Secret

