スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知り合いのママさんが在宅でお仕事を始めるらしい。
子供が小学校に入ったら、パートやフルで働いたり、自宅で何か仕事が出来ないか、と考える主婦は多いんじゃないかな。
(お金持ちのマダムは考えないでしょうけど)
わたしも常々なんかないかなーとは考えてるけど、
専業主婦歴10年、資格特技なしの39歳、しかも土日は休めて平日も2時までに終われる、という仕事はなかなか・・・
やっぱ娘がせめて中学入らないと無理かなあ。トホホ。
ずっと娘と一緒にいたので、急に娘をひとりにする勇気もないのです。
はじめっからずっとお勤めしてれば、大丈夫だったでしょうけどね~。

あまり職業意識が高くないので、こういう仕事がしたい、と言うのはありません。
お小遣い稼ぎですね、正直。
お小遣いで何がしたいのか、というとですね

<太><色:#ff00ff>シミ取りレーザー治療

をしたいの(笑)

てか、ダンナがすごく言うんですよ。前にも書いたけど、ダンナの職場でパートしてるオバちゃん(失礼)たちが行くんですって。
目立つとこだけでも消すと、すっごく若返るんだって。

てことをですね、
すっごく言うんですよウチのダンナ。

いまだにそんなにヨメの顔に関心があるのか?と思うべきか、
手を入れなければいけないほどババアになってるのか、と思うべきか、
まあ、ダンナの気持ちは後者ですけどね(笑)
自分の顔に手を入れるなんて考えたことなかったですけど、
しょっちゅうそう言われたらね(苦笑)へぇ~とか思っちゃう。
ま、自分で稼いでやって来い、ってトコが、リアルですけどね(笑)生まれつき肌が美しい女性って、いいですよねぇ~。わが子のつるっつるのお肌も好き。触り始めるとキリがない(スケベオヤジかあたしゃ)。若いときでも、肌の綺麗な友人はうらやましかったです。もちろん、見目麗しい女性も大好き。ご近所に、美しいママさんがいます。目鼻立ちがクッキリしてて、背も高くスリムで、お肌も綺麗(二児の母よ)。しかも、ホントの美人て、性格もおっとりしてて、人当たりが良いのよねぇ~~。たまにお会いすると、「あ~イイもの見たな~儲けたわ」って気になります(笑)美しい人というのは、存在するだけで他人を幸福にしますね~。あんなふうになりたいとか、ライバル心を燃やすとか(爆)、そういう気持ちは全く芽生えないんですよねぇ。ふぁふぁふぁふぁふぁーふぁーふぁーふぁー{ルンルン}まさにキンクスの「David Watts」の気分。ま、実際パートに出始めたら、自分のお小遣いと思ってたって結局は、娘の塾や習い事や学校の費用に回るんでしょうけどね。自分の服を買おうかなと思っても、気がつきゃ娘の服を買ってるんでしょうけどね(それが母親というものさ・笑)。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。