スポンサーサイト


恋愛バトン

<左><リンク:http://konore.seesaa.net/>ショコポチさんから<色:#ff0000><太>「恋愛バトン」を頂きました。
悩むほどの経験値もない、わたしなんかの答えがおもしろいとは思えないんですが、
ま、こういうオンナもいるってことで・・・光速バカの実力をとくとご覧あれ。
さあ!今日もまたイタいブログだよウチ!!{グッド}
<色:#ff00ff>■初恋はいつでしたか?幼稚園年長のとき、同じゆりぐみのTまだSんいちクン。ハンサムでおとなしくて賢そうな男の子でした。←基本的に今でもこーいうタイプが好みですね。三つ子の魂百まで。<色:#ff00ff>■今まで付き合った人数を教えてください。想う人からは想われず。想わぬ人から想われる。諸行無常。<色:#ff00ff>■今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?Ray Davies{ドキドキ}わたしの一生の恋人です{ハート}もう何億回言っても足りないくらい、大大大好き{ラブラブ}レイの好きなトコはねぇー、鼻にかかった甘くて頼りない声、彼が作る曲&歌詞がモロわたし好み、同じくモロわたし好みの神経質げな顔、でも笑うとキョーレツにかわいい表情、トリガラのように薄い胸、長くて細い腕と脚、色っぽいオシリ、広い背中、芸人っぽいセンス、極端にロマンチストなところ、そこはかとなく漂う情けなさそうな雰囲気(かまってあげたくなるぅ~~)、などなど。でもやっぱ一番好きなのは、甘くおセンチな曲を歌うときの声かなぁ~{ラブラブ}飲み頃の、ほんのり甘いミルクティーのようなあの声{ハート}レイの魅力の全てが集約されてると思う{ハート}もう世界一素敵!あんな人他にいないわ~{ドキドキ}<左>{}<色:#999999><小>(アイドルっぽいレイ)<色:#ff00ff>■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?<太>レイとならどこでもいい。腕からませて見つめ合ってイチャこきながら、ずうっと一緒にいたい{ラブラブ}<左>{}<小><色:#999999>(胸のはだけ具合と言うのも、わたしの絶対領域かもしれん)<色:#ff00ff>■好きな人と一緒に見たい映画は?「ウェディング・シンガー」(笑)あと、レイが撮りためた映像集とかあったら見たいなぁ。<左>{}<色:#999999><小>(ハゲても好きよレイv)<色:#ff00ff>■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?誰のことであれ、他人をバカにする人。相手のことを思いやらない人(想像力のない人)。人間的に冷たい人。暴力を振るう人。酒癖の悪い人。公共マナーのない人。自分の非を認めない人もヤだなぁ~(でもこれって多いよね)。<色:#ff00ff>■恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか上は好きになってしまえば上限ナシ。下は…あまり考えられない。大昔に6歳年下の男子大学生に興味をもたれたらしいことがありましたが、相手の親御さんに申し訳ないよなーと思ってしまいました。淫行はできないタイプ(笑)<色:#ff00ff>■浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?するならわたしにバレないように上手いことやってください。わたしが知らないのなら、なかったことに出来ます。でもやっぱ浮気はして欲しくないなぁ…悲しいから…<色:#ff00ff>■同棲ってしてみたいですか?どっちでも。<色:#ff00ff>■あなたが愛情を感じた行動は?娘を産んだとき、ダンナとお義父さんは娘の心配しかしなかったけど、わたしの両親はわたしの心配もしてくれました。血のつながった親の愛を感じました。あと、娘の、わたしに対する闇雲な愛情(笑)子供の愛情って大きい。<色:#ff00ff>■愛と恋の違いはなんだと思いますか?恋は一種類。男女(あるいは男×男・女×女)の間に芽生えるもの。愛はいろんな組み合わせで育まれるもの。家族愛夫婦愛親子愛師弟愛友情・・・。かな。愛と恋が両立してるのが理想だけど、なかなか、ね。<色:#ff00ff>■一番長く続いた恋愛は?現実にはダンナということでしょうね。でも「恋愛」かなぁ・・?(苦笑)<小><色:#999999>一方的な思いもカウントできるのなら、レイがイチバン長いよ(笑)<色:#ff00ff>■付き合ってみたい芸能人やっぱRay Davies。Jimmie Vaughanもうっとり。Joe Walshも楽しそう。20歳に戻れるのなら、吉沢悠クンもエエなー{ハート}でもやっぱレイだなあ。<色:#ff00ff>■究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?これキツい質問ですねぇ。愛されるだけはつまらない。人を愛するほうが楽しいです。愛されるだけでは喜びがない。でも愛するだけではつらすぎます。やっぱ愛する人から愛されたいですねぇ・・・。<色:#ff00ff>■まわしたい人。すっごく真面目に答えてくれそうな<リンク:http://members.jcom.home.ne.jp/s-siomi/index.html>志穂美さんと<リンク:http://www.geocities.jp/minae0112/>minkoさん(笑)もちろんおイヤな場合はブッチしちゃってくださいね。

Comment

Post comment

Secret

