スポンサーサイト


アクセス解析

このブログにはアクセス解析と言うのが付いている。
どこから来てくれたのか、わかるというやつだ。
お気に入りから直で来てくれてる方。
わたしのHPから来てくれてる方。
いつもどうもありがとうございます。
ちょっとでも笑えるところがあればよいのですが。
時々グチを書きこんぢゃっててスイマセン。
できるだけ楽しいこと書こうと思ってるんですが、ダメなときもあります。
娘ネタはたぶん子育て中の方が読んでくださってるんだろうか、とか思うんですが、
問題は音楽ネタですよね(苦笑)
アタシの音楽ネタは、ホント役に立たないから。
しかも妄想ネタまであるし。
いやもう、さくっと笑ってやってください。
ほほえましいバカってことで、ひとつ。
懲りずにご愛顧いただけると嬉しいです。

問題(?)は、何かを検索して尋ねてきてくれる方です。
役に立たなかったと思います。すいません(謝ってばっか)。
一時期は、レイフ・ギャレットで検索、って方が毎日二~三人いてはって、
夢壊してしもたかもしれん、と汗かいてました。
ロジャー・テイラーから来た方も。

Comment

Post comment

Secret

