スポンサーサイト


ついに着うたに!

auユーザーです。
着うた使ってます。
気付きにくいんですけど(笑)
やっぱ着うた使ってます。

ずっと、通常着信は「Touch me」Eメールは「Love me two times」という、
ドアーズ祭りにしてまして、それは気に入ってたのですが、
(タッチ・ミーは「カモンカモンカモンカモン~」と忙しくいわれるので、ああっ!急いで出な!という気にさせられてヨイのだ)
久しぶりに着うたサイトを調べたら、

<特大><太><色:#ff0000>あったんですよキンクスが。

実は今までなかったんですよ。ブリちゃんのGo Go TeaのCMでキンクス使われたときもねー、あれ評判いいCMだったから、うっしゃコレでキンクスも着うたデビューやろ!と思って、調べたんスけどねー。そん時ですらなくてねぇー_| ̄|○ ガックシあれはあくまでもブリちゃんのみが目立ってたCMだった、と・・・・(つД`)で、もうほとんどあきらめてたんですが、「オトナの洋楽」というトコを見つけて、ここならもしかして?とアクセス。(違う意味で「オトナ」だったらどうしようという懸念にドキドキ。しかしそれってなによ?エマニエル夫人のテーマとかか?笑)<太><色:#ff0000>やたっ!ビンゴーーーーーッ!{パチパチ}ふだんケータイウェブに金は使わないのですが(笑)、全曲ダウンロードしちゃいましたよ!{グッド}「You really got me」「Victoria」「All day all of the night」「Celluloid heroes」「Come dancing」5曲!5曲もあるんですよ奥さん!!もーーーーーーーーーーーーーーー、<色:#ff0000><特大><太>めっちゃ嬉しい!!<小>(1曲100円×5=500円+通信費か・・・けっこう来るなこりゃ・・)「Come dancing」以外はライブでした。<小>ということは提供してるレーベルはアリスタか。通常着信は「You really got me」Eメール着信は「Come dancing」にしました{ルンルン}キンクスを着うたにしてるおばはんて、たぶん数少ないと思うので、アナタの横で、キンクスの着うたが鳴ったら、<特大><太><色:#ff0000>それはわたしかもしれません。いやーん。こっぱずかしい(*ノωノ*){ハート}ケータイからレイの声が聞こえるなんて、よいではないかよいではないか{ラブラブ}<小>(オマエは越後屋か?)あらぬ妄想をかき立てられますわん{ハート}<小><色:#999999>おばはんやめとけってもう。少々の迷惑メールも許しちゃう{ハート}レイの声は、甘くてかわいくてやさしいのがよいのです{ラブラブ}わたしにとってはまさに「運命の声」!<小>copyrightショコポチさん。そもそも基本的にはわたしは、低くてシブい声が好みなんですよ。刑事コジャックの森山周一郎さんとか、次元大介の小林清志さんとか、だからレナード・コーエンの声も大好きです{ハート}そして一番ステキと思ったのはやはり、デヴィッド・ボウイの声でした。ホント、ボウイの声以上に素敵な声はないと思ってたんです。しかしそれを塗り替えたのが、レイの声でした・・・あんなにラヴリーでロマンチックな声は他にないでしょう・・・{ドキドキ}{ドキドキ}アタシの若いころに、ケータイがあったら(いやギリギリあったんだけど、今ほどみんな持ってなかった)、待ち受け画面もレイにしてるよなー・・・・いや今でもしたいんですけどね・・・・・・人さまに見られたときに、答えられないからね・・・ヨン様とかビョン様ファンの方は即答できていいよなー!解説いらないもんね!アタシやったらゼッタイ「誰これ?」って訊かれるでしょ?「えーと、イギリスのロックバンドの人で・・・」ってそこから説明せなあかんのが恥ずかしいのよ!<小><色:#cccccc>しかもデュランみたいなわかりやすい美形ぢゃないしさ~・・・待ち受け画面は入学式ん時の娘です・・・普通のお母さんぶってます・・・とはいえ、こんなアヤシイおっさんの、<左>{}<小><色:#999999>これ待ち受けにしたらインパクト大(爆)いったいどこがそんなにいいのかと、時々自分でも不思議に思わないでもないんですけどね・・<小>・アタシにも冷静な部分もあるのよ、一応ね・・・いや、音楽的才能はもちろん素晴らしいのは疑いようがないけどね。ええ、溢れんばかりの凄い才能ですから!才能ありすぎちゃって、Newアルバムの発売が来年2月に延期されるほどですけどね・・・<小>何年越しに待たされるねんホンマ・・・結局のとこ、「好み」なんスよ。いいとか悪いとかじゃないの!レイのなんもかんもがすっぽり「わたし好み」なの!で、友人からケータイメールが入るとウキウキしてる、今日この頃のあたくしでございます(バカ)

Comment

Post comment

Secret

