スポンサーサイト


レレレのジャッキー・チェン

今日は燃えごみの日です。
ごみネットの上からでも、カラスがゴミをあさるのがとてもムカつくんで、
ごみ収集場にガーッて走っていってカラスを脅してます。
(オトナゲないまったく)
でも、

<リンク:http://media.putfile.com/n7VZZuH4>ジャッキー・チェンは、
忍者と戦いながらゴミ出ししてるんですよ奥さん!!
<小><色:#666666>(音&映像が出ます)

<左>{}
ゴミ袋のCMなんです。ゴミ袋にCMがあるってこと自体にまず驚くんですが、うおおおおおおおおなんて豪華なキャストなんだ!(ゴミ袋やで?)ジャッキーかわいーかわいーかわいーーーーーーー{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}いやー、このゴミ袋、買っちゃいたいですよアタシ!半透明タイプも出して、日本でこのCMながしたらめっちゃ売れるよ!もちろん吹き替えは石丸博也さんの声でね♪なんか、ジャッキーがかわいいだんなさまみたいで、ヒジョーにシチュエーション萌えなCMじゃないですかぁ~~~{ドキドキ}<小>(<色:#999999>・・・いやホンマはどっちかってえーと、このプール付き豪邸で雇われてる、中国人使用人てカンジっスけど…イイの!わたしのような妄想の達人は、少々無理があっても自分に都合のいいように使うから。あっでもジャッキーが使用人でわたしがお嬢様の、身分違いの恋ってのもそそるわね!←一生言うとれってか)ジャッキーは今のアタシの男の趣味からは全然離れてるんですが、でもでも、やっぱカワイイですう{ドキドキ} カワイさの殿堂入りってトコかしら??<小><色:#cccccc>(ワケわからん)でも最近はアメリカで映画作るようになって、どうしても欧米人向けに「無口で謎めいた東洋系」キャラになっちゃってるのがワタシには切ないんです。うーん。ジャッキー本人もきっと苦しいと思う。このCMも顔の演技は押さえてるもんなぁ。本来ならばもっと表情がくるくる動くんでしょうけどね。いや~でもやっぱかわいいですわジャッキーは!{ドキドキ}「筋肉おことわり」の札を立ててるわたしですが、ジャッキーのカラダはアメリカンマッチョと違って、プロテインくさくないから、ヨシ!フトモモもふくらはぎもゴツゴツしてるけど、許す!<小><色:#cccccc>(ところで、なんで中国人なのに忍者と戦ってるかってーツッコミはこの際ナシ)最後はジャッキーお得意の笑顔で「Strong,like me!」ウンウン{YES}丈夫そうだねそのゴミ袋!ジャッキーが良いと言うなら買っちゃうよ!あたしカラスと戦っちゃうよ~~!このCM、日本でも流してほしいなあ~。ジャッキー・チェン世代の奥様は、心惹かれると思うんですがぁ{ハッピー}それにしても、いつまでも若いよね・・・(うらやましい・・){バナナ}おまけ<リンク:http://www.metacafe.com/watch/23744/bruce_lee_lost_interview/>ブルース・リーの珍しい?インタビュー映像です。<小><色:#999999>(ショコポチさん~、シンチーさまとの会話のネタにどうぞ・笑)わたしはジャッキーのコミカルなノリと、ダンスのようにリズミカルなアクションが好きなんですがやはり「燃えよドラゴン」は何べん見てもおもしろいと思います。鏡部屋のシーンなんか、わかってるのに毎度ドキドキハラハラするもんね!

Comment

Post comment

Secret

