スポンサーサイト


韓国料理初体験

毎度おなじみ(?)「恋する妄想ロック主婦の会」開催してきました。
まあタイトルはどうでもいいんですが、いちおー大義名分が欲しいってことで(??)

今日は韓流ブームに則り(って、もう遅いか?)「韓国料理」行ってみました!
参鶏湯(サムゲタン)を初めて食べましたよ!ウマー(゚◇゚)
あたいの大好物、石焼ビビンバとのセットですよ!ウマー(゚◇゚)
辛いものはわりと平気なのです。インド料理も好き。タイカレーも好き。
カレーうどんは得意料理ですよ(笑)

相変わらず話題は例の如しです(苦笑)
おもえばもう人生の半分、妄想で生きてたわれらでございます。
これから年数がどんどん更新されるのかと思うと先が思いやられます。
でも、20年30年後も、こんなバカ話して集えると楽しいよな。
かさぶたをはがしあう痛みも快感な(笑)楽しいひとときでありました{ハッピー}

Comment

Post comment

Secret

