スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eric Johnsonライブ感想

<左>{}
エリック・ジョンソンはなんてったってスーパーギタリストなので、わたしなんかが書くよりも、どなたかギターに詳しい方が書かれたレポートのほうがずっと素晴らしいとは思いますが、自分自身の思い出のために書いたので、自分のサイトにUPしました。
ご興味のある方は読んでいただけるとうれしいです。

ちなみに1年前にも<リンク:http://diary4.cgiboy.com/0/1222/index.cgi?y=2004&m=8#26>旧日記でちょこっと王子のことを書いてます。

(でもなんかいまさらながら思った。ウチのサイトに出てくるミュージシャンて、なんかオトコ好みだよねぇ・・・いやアタシとしてはかなり女性脳で聴いてるんだけどなあ・・・うう~ん)

ところで、ライブのあとはそのミュージシャンばっかリ聴きまくるという現象になりがちなわたしなんですが(笑)、今回もそうです。で、偶然「着うた」にもej王子があるというのを知り、ニューアルバムの「Summer Jam」をCメール着うたにしちゃいまいたん~{ルンルン}うふん{ハート}

追記:あーちなみに画像は「気合いの入りすぎた服を着てる」ほうのエリック・ジョンソンです。表情とか写真の雰囲気はすごく素敵なんですが、なにこの<くりからもんもん>みたいな花柄のシャツは・・・{ショック}顔立ちがおとなしいからこういうのは似合わないんだよ~スティーヴ・ヴァイちゃんに差し上げてしまいなさい!きっと彼なら恐ろしいほどに着こなすから・・・(笑)
ロック・ミュージシャンの服のセンスと言うのは前々から疑問に思っております。音楽的センスの良さと服のセンスは必ずしも比例しないようで。
そういう画像を集めてUPしてみようかな・・・(笑)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。