スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少林サッカーなどなど。

<リンク:http://www.gyao.jp/>パソコンTVGyaOというサイトで、「少林サッカー」が視聴出来ます。
<左>{}<小><色:#666666>(ショコポチさんの、男性に求めるもの全てが見えるような気がするシンチー様。この写真イイな。)

パソコンなので時々マウスを動かさないと、スクリーンセイバーが働いちゃうのが難点なのですが、タダで見れるので文句は言わないでおこう。
久しぶりに見たのですがやはりおもしろかったです。どうしてこう何もかも詰め込んでしまうのか(爆)いきなり歌いだしたり戦場シーンはたまたラブストーリーになったり、しまいには笑うところなのか感動するところなのかわからなくなってくる(笑)あとどうしても気になるのが敵役のハンがやしきたかじんに似てるってコト。最後の試合の最中に急にハンが「残酷すぎるか?」とかって弱気になっちゃうところが好きだ(笑)
余り書くと笑いのネタバレになってしまうので書けませんが、ずっとツッコミっぱなしなので、ふと我にかえるとひとりごと言い続けてる形の自分に気付いて、ちょっとサミシイ(苦笑)
それにしてもやはり饅頭屋ムイちゃんはせつないな~。女心を全く理解しないシンには北斗百裂拳をお見舞いしたくなります(ショコポチさんゴメン)
10/21までなので、ごらんになりたい方はお急ぎくださいませ。
このサイトはふとっぱらにいろんなものをやってるんです。ちゃんと1本やってくれるので(多少カットはあるかもしれないけど)ありがたい。CMが入るのも、金曜ロードショーの味わいと同じだと思っておくわ。ちなみに、同じく10/21まではグンゼな男、ビンセント・ギャロさまの「ストランデッド」(おもしろいのかどうかワカリマセンが…)、<左>{}<小><色:#666666>(ギャロちゃまは暑い顔なんだけどかわいいので好き{ハート})11/1まではわたしの永遠のアイドル、ジャッキー・チェンの「サイクロンZ」と、<左>{}<小><色:#666666>(こりゃまた若いときの写真だな。さわやかな笑顔がかわいい{ハート})すっかり悪役が身についてきたケヴィン・ベーコンの「コール」もやってます。<左>{}<小><色:#666666>(ケヴィン好み~{ハート}ホンマアタシって、こういう神経質そうな顔大好きやねんなー。自分でも感心するわ~)かんけーないけど、ついでだからレイ・デイヴィスも貼っとこう。<左>{}<小><色:#666666>(いかん。ハゲてる写真を貼ってしまった。でも素敵{ラブラブ})11/16までは「戦場のメリークリスマス」も。これ何回観ただろ~。でも始めてこの映画ですごく意味がわかったような気ができて感動したのは大人になってからです。やっぱこれはいい映画と思う。秋の夜長をイイ男で楽しみましょう{ハート}<小><色:#999999>アニメチャンネルのほうでは「ジャングルの王者ターちゃん」やってるんだ・・・(笑)これ原作のマンガが好きでして。むちゃくちゃ下品なんですけど、おもしろいんだよ。ぢぇーん最高。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。