

ミュージシャン占い

さあいってみましょう!まずは正統派?
<小>(オレンジ色のトコをクリックしたらトビますので、みなさんもご一緒に~)

<リンク:http://u-maker.com/118753.html>ミュージシャン占い

ちなみにわたしは、

<色:#ff0000><太>ピート・バーンズ
<左>{}
でしたっ!<小><色:#999999>(いやこの写真アタシじゃないから・笑)

<気配り上手の勉強家>、だってさ!<小><色:#999999>アタシ全然違うけど
勉強すれば、ピートみたいなお化粧上手になれるのかしら???
なれるもんならなりたいわあ!!
(<リンク:http://www.awfulplasticsurgery.com/archives/000253.html>あの素顔にはなりたくないけどなあ・・・)

続きまして
<リンク:http://u-maker.com/51374.html>ミュージシャン占い(男性編)<色:#ff0000>オジー・オズボーン<左>{}<小><色:#999999>(いやだからアタシの写真じゃないから)<寂しがりやの甘えん坊>、なんだってさオジー!(オジーの場合は当たってそうな気がするよ!)アタシの自己紹介欄に、<色:#0000ff>好きな食べ物=こうもり趣味=黒魔術とでも付けたしときましょうかね?!{笑}でもやっぱアタシ、女子ですから!ってことで、<リンク:http://u-maker.com/83117.html>ミュージシャン占い(女性編)・・・・・・・・・<小><太><色:#ff0000>クリッシー・ハインドって。ナニこの結果・・・・笑われへんやん・・・こんなオチつけるつもり、なかったんですけど・・・・?<仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます><小>だってさ・・・<小>ふ~~~ん・・・・<小>そうやって、レイをゲットしたわけねあのオンナ・・・・( ゚д゚)ペッ<小><色:#999999>(写真?そんなん貼らへんよ!)この占いの結果は、マドンナとかアニー・レノックスとかあるんですけど・・・・・あたしとしては、そっちになりたかったんですけど・・・・・<特大><太><色:#ff0000>( ̄‥ ̄)ふんっ最後に気を取り直して!!<リンク:http://www.fortunecafe.net/>ここで相性占いやると(<小>下のほうにあります)、レイとあたしはすごく相性がいいんですの。94点よ。( ̄ノO ̄)おほほ<本人達はもちろん、周囲にも幸福を分け与える事が出来そうです>だってさ。なるほどね。確かに、一部のかたがたに、あたたかく笑っていただいてますし(爆)ま、こんなことして遊んでるわけですよ。わたくし来年40歳。不惑。?ホンマか?

Comment

Post comment

Secret

