スポンサーサイト


NNDB

イマーンさんが本を出したそうです。
ちなみに、デヴィッド・ボウイの現・奥さんです。

ま、それはどうでもいいんですが、わたしが問題にしてるのは、イマーンさんのことを調べてて気付いた、

<リンク:http://www.nndb.com/>このサイトです。

有名人(てか、超有名人)のプロフィールが載ってるんですが、

むちゃくちゃ笑える!!{笑}{笑}{笑}

名前や性別、生まれ故郷や誕生日なんかの基本はもちろん、
人種、宗教、受賞歴、
さらには嫁(ダンナ)の名前やら(過去のもアリ)、恋人の名前やら(歴代かいてたりする場合も)、親の名前子供の名前、他界してる場合はその死因、
しまいには、

Sexual orientation(性的嗜好) とか、
Slept with (誰と寝た) とか、
Drug Possession (薬物不法所持) とか、
Risk Factors (危険因子)  とか、

大きなお世話!って項目までご丁寧に紹介されてて(爆)

Mick Jaggar とか
David Bowie とか
Jim Morisson とかあたりの、お騒がせさんたちはもう、可笑しくって(笑)
ジムは使われてる写真が、捕まったときのやつやし(爆)、
ミック、ガールフレンド、多すぎやっちゅうねん!(大爆)
ミックとボウイは、 Bisexualて書いてるんですが、
ジムは「Matter of Dispute」て書いてある。これは「論争問題になってる」ってことらしいです。あれ?そうだったの??Straightって言い切られへんのやね~知らんかった。
ルーさんはもちろんバイセクですが、イギーちゃんはストレイト。あっそうか、ボウイが記者会見でイギーちゃんにキスしようとしたら、イギーは殴りつけたんだっけか(大爆)

で、もちろん見てみました。
誰って、Ray Daviesさんですよ(笑)ビックリですよ( д )゚ ゚<太>Sexual orientation: Bisexual<小><色:#999999>(性的嗜好:バイセクシャル)誰がバイセクシャルやねん?!レイが?!そういう経験はないと思うんですが・・・(爆・「Lola」の歌詞でそう思われてるってワケ?)さらにもうひとつ、<太>Risk Factors: Manic Depression危険因子:<太><特大>躁鬱病ですって!!!!(大爆)いやー、「鬱」状態のレイはあまり珍しくなさそうだけど(笑)、「躁」状態のレイって、見てみたい気がするわぁ~~!(どんなんやろ?裸踊りとかするやろか??うひゃ~こっちが躁状態になるわ!)ちなみにこの「躁鬱病」仲間としては他に、アクセル・ローズスティングトム・ウェイツブライアン・ウィルソンピーター・ガブリエルアン・レノックスティム・バートンフランシス・コッポラなどなどの、そうそうたるメンバーの名前が(爆)いやー仲間が多くて嬉しいよ゚*.(・∀・)゚*.<太>て、そうじゃなくて。まあ、いいんですけどね(苦笑)ちなみに、いわゆるちょー有名人しか載ってないのが残念です。アタシが調べたいのなんか、ほとんど載ってない(つД`)そうそう、ちょいと気になってたんで調べてみたんですが、ジェレミー・アイアンズは「Straight」でした。いや、まあ、ちゃんと結婚生活続いてますし、子供さんもいるし、わかってたんですけど、なんか「そういう」役が似合うなあ、やってほしいなあ。キングダム・オブ・ヘブンで、オーリィに一発、濃厚なキスシーンをカマしてほしかったなあ~とか思ってるんで(笑)はは。

Comment

Post comment

Secret

