スポンサーサイト


三和豆友食品シリーズ第2弾

「ジョニー」に続いて、食べてみました「<リンク:http://www.sanwatouyu.co.jp/>三和豆友食品」さんシリーズ!

まずは冬季限定バージョン!

<大><太><色:#ff0000>「喧嘩上等湯豆腐野郎」!!
<色:#666666>(すんません写真撮り忘れました・・・)

「小分けにしてレンジでチン。
ポン酢なんかはいかがでしょうか?」と書いてありましたので、
素直が身上のアタクシ、そのまんま実行しました。豆腐一丁お待ちィッ!!

これめっちゃうまいですよ奥さん!!
豆乳のまろやか~さと、ゆるゆる~な舌触り。
そしてコクのあるお豆なお味!
アタシ、ひとり暮らしやったら毎晩コレとチューハイだけでええわ。
(オヤジかアタシわ)
この上品かつ、存在感のあるお味は、
タマゴもノー、チーズはナチュラルチーズのみ!という、大変厳しいベジタリアンでいらっしゃる、
エリック・ジョンソン王子{王冠}にぜひ、おすすめしたいお品でございました。{キラリ}

<小><色:#666666>ちなみに使用ポン酢は「ミツカンかおりの蔵・ゆず」。
<小><色:#666666>どこのスーパーでも気軽に手に入るポン酢のなかでは、わたくしお気に入りの品でございます。こころもち、ほんのり甘めなのが好みです。

湯豆腐野郎がとても気に入ったので、もう一回買おうと思ったら、ありませんでした・・・
かわりに(?)置いてあったのが、
<大><太><色:#ff0000>「男前豆腐」!!<左>{}パックが2段構造で、余計な水分が下に落ちています。豪気な商品名に反して、この細やかな気づかい。豆腐を包むペーパーをゆっくりはがし(うへへへへへ…ってなんでスケベ笑いやねん)レンジでチンしてかつおとネギで「はい、いっちょ!」うむ。。。一見、木綿豆腐ぽいハードな見た目なのに、やさしく、そして程よくやわらかいこの食感・・・これは・・・・まさにわたし好みの「おとこまえ」イメージを再現している・・・こちらは我が愛しのダーリン{ハート}ベジタリアンのレイ・デイヴィスさんに、「あーん{ハート}」して差し上げとうございます{ラブラブ}おとこまえが食す「男前豆腐」・・・いいわ・・うっとり・・・{ラブラブ}なぜか三和さんのHPに、新バージョンがありました。<リンク:http://otokomae.jp/index-pc.html>「男前豆腐店」すげっ、おしゃれなものが売ってます!<左>{}{火}<太><大><色:#ff0000>ドオォォン{火}(北斗の拳ふう描き文字のイメージで)前掛けですよ奥さん!!かっくいー!ほしー!!マジでこういう前掛け、ほしかったのよ。ヤフオクで探してたこともあるのよ。2000円!わりとリーズナボーではないですか!買っちゃおうかな・・・これとコーディネイトもいいな↓<左>{}<色:#ff0000><太>{ビール}酒場のペンダントトップ{日本酒}へえ~ペンダントなんや・・・「栓抜きとしても使用できます。」だって。そりゃ便利やね。って、どー見ても栓抜きやっちゅうねん!Σ\( ̄ー ̄;)<小><色:#666666>ツッコんでほしそうなコピーだったので、ツッコんでおきました{笑}三和豆友さんは、こういう遊びゴコロがかわいいですね。まだ食べてない商品も、見つけ次第買ってレポートしたいと思います!

Comment

Post comment

Secret

