

Dan Baird最新?情報

もとGeorgia Satellitesのボーカリスト、Dan Bairdの最近の活動(リリース)状況です。
ご質問いただいたので、わかる範囲ですが、書いておきたいと思います。

<左>{}
<小>(今月英国で行われたライブでのダンちゃんらしい。一時期よりちょっと痩せた?いつまでたってもホントかわいくて、ファンとして嬉しいわあ~~{ルンルン})

んでもって
<左>{}
<小><色:#000066>これもつい最近の写真です。<太><色:#ff0000>かっかっかわえーーーーーっ!{ラブ}{ドキドキ}

<左>{}
<太><色:#ff0000>かわいすぎ!めっちゃ若いなダンちゃん!{パチパチ}
ひとしきり騒いだので、真面目?な情報を・・・<太><色:#ff0000>「Out Of Mothballs」2003年に出したアウトテイク集。去年くらいまで?は日本でもタワレコのWebあるいは実店舗でも購入できたのですが(webで注文したらものすご~く時間かかった上に、アタシの注文以降、取り扱いを止めやがった)、今は<リンク:http://www.jerkincrocus.com/>www.jerkincrocus.comで直接購入しかなさそうです。あるいは一時期、ヤフオクで出品されたことが2、3度あったので、マメにチェックされるとまた出るかも・・・いや無理かな・・・{汗}<太><色:#ff0000>「Keith and the Satellites DVD」これも2003年だったか、1度だけ再結成された「Keith and the Satellites」(Gergia satellitesの前身バンド)のライブDVDです。これも日本では手に入りません。<リンク:http://www.lavapostproduction.com/keith.htm#>LAVA Post Productionで、直販売です・・・<小><色:#cccccc>アタシはとある筋でコピーを入手したのでま、いいか、と・・ごめんダンちゃん、儲けにはならなくて・・・<太><色:#ff0000>「UH-OH, It's」Keith and the Satellites時代の、未発表テイク集です。あ゛~これも<リンク:http://www.abrown.com/store.htm>A Brown Souns CD Storeでしか入手できません・・・ここは海外通販は「キャッシュ」でしか取り扱わん、と書いてるので、買いたいと思ってるんすけど、ついつい先延ばし・・はよ買わな・・・<太><色:#ff0000>「Dan Baird & Homemade Sin」えーコレはわたしもつい最近知ったのです。出たてほやほや、ダンちゃんが新しいバンド名義で活動し始めました(彼はかなりマメに働いてます。やはり欧州方面での人気のほうが高いようです)。ライブ盤です。2枚組みですが、1枚でも買えるらしい・・(なんちゅうヘンな商売・・・)<リンク:http://www.jerkincrocus.com/>www.jerkincrocus.comで、もちろん直販売ーーーーーっ!産地直送!新鮮だよ奥さん!て!もうっ入手しにくいのは困るちゅうの!しかもどうやらPaypalしか対応してないようだ・・・カードは使いたくないんだってばよ~怖いから~!くそーどうやって入手すればいいんだ・・・とにかく年々どんどん入手しにくくなってるのが困る!ダンちゃんはけっこうマメに活動してるのですが、そんな人気ないかな~~~?!わたしはホント、素敵なミュージシャンだと思うんですが・・・ミーハーな気持ちはないんですけど(いや、すっごくかわいい{ハート}という気持ちはあリます)、すごく愛してますよ~。サテライツ時代のライブ映像は海賊モノならけっこう出回ってます。ええ、わたくしも何枚か持っております。愛らしいのなんのって{ハート}ダンちゃんのように歌えたらホント気持ちいいだろうなって思える、あの爽快な歌いっぷり{キューピット}テレキャスがよく似合う、万年ロック少年{ハート}{ハート}なんかの間違いでもいいから(?)来日せんかな~・・・

Comment

Post comment

Secret

