スポンサーサイト


ババーズUSJへ

Yちゃん、Kちゃん、わたしで、USJ行ってきました!
(ダンナはこれも気に食わないのだ。でもあたしゃ行く)
年パスホルダー仲間のYちゃんとは前々から一緒しようと言ってたのですが、なかなか時間がかみ合わず、
今回半ばムリヤリ(笑)強硬手段です!
Kちゃんは今日を機会に年パス購入!
さあこれで仲間が増えたので、ガンガン行きたいわ!
今日は「クリススマスツリー」(わたしが去年見た時、でかいな~レイみたいやな~と言う感想を持ったツリー・笑)を見て、
でもやっぱライトアップしたトコが見たいね~今度なんとかして夜来よう、と計画をし、
バックトゥザフューチャーに乗り、ウォーターワールドを見てきました。
子どもの帰宅時間に間に合わせないとダメなので、これでイッパイイッパイ。
昼食もしっかり食べるしねワシら・・・(笑)
平日なのにすッごい混んでました。昨日祝日だったからかな~。
お初にこられたお客さんも多いようで、「バック」は相席したアベックさんがキャーキャー。微笑ましい。
ウォーターワールドも、前列の大学生?男子たちが身を乗り出して真剣に見ており、その後姿のかわいいことよ(笑)
後ろの人たちは「きゃ~!うわ~!ひゃ~!」と実に反応がよくて。近くの人が盛り上がると、こっちも盛り上がりやすくてイイです。
天気が良かったせいか、いやいや、我らババーズが行ったせいでしょう(笑)虹がかかってきれいでした。
ピーター役の役者さんが、こっちのほうを見て「あっ」てカンジでニコニコ笑ってて、なんやろ?目が合ったようなカンジすんねんけど気のせいか?と思ってたら、Yちゃんが「ピーターの兄ちゃん、誰に笑いかけてるんやろ?」と。
あ、やっぱうちらのへん見てたのか?もしかしたら先月USJ行ったとき、娘と一緒に写真を撮ってもらったので、それ覚えてはった?まさかね~。
でもま、かわいい役者さんなので、あれはわたしに笑いかけたのだと、そう思っとこ(笑)
Kちゃんは3回目ということで、着ぐるみさんたちと写真を撮って喜んでた(爆)
そいや「バック」はわたし初めてだわ。マイケルJは出てこないのねぇ。
娘と行くのも楽しいですが、女友達同士で行くのはまた別の楽しみですなー。
また行こうっと{ハート}

Comment

Post comment

Secret

