スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長州小力の恋人

「笑金」を見てたら、長州小力さんのマジ彼女を見つけよう!という企画をやってました。
けっこう応募はあったようで、そこから未成年と冷やかしを振り落とし、その場に出てきたのが7人(?だったかな?)
小力さんに関するコアな質問が何問か出て、彼女たちが答えるのですが、その質問の中に、

「これはいけるか?と思った女の子を前にしたとき、小力さんが最後に言う言葉(要は告白の言葉)はなんでしょう?」ってのがあって、
その答えは、

「(相手を覗き込んで)
<太><色:#ff0000>で、どうする??どうする??
<太><色:#ff0000>付き合っちゃう??

なんだそうです。これが小力さんの常套手段らしいんですが、
それを聞いた恋人候補の彼女たちのうち、前列の3人が身を乗り出して、

<太><色:#ff0000>「かわいい~かわいい~~!!かわいい~~~~~~~!!」

ってもう、大絶賛。
ここで問題なのは、小力さんのその「ど。どうする?」という告白方法が正しいかどうかではなく、
小力ファンの彼女たちにとっては、小力さんが言うこのセリフはとてもかわいいんだということだな~と、オバチャンウンウン頷きながら感心しました。
わたしにとってはなんの魅力もない告白方法だし(苦笑)、
たぶんこのセリフを、たとえばふかわりょうが言ったとしたら、
たぶん彼女たちは「キモチワルイ~」とか言うのではないでしょうか(笑)
そんなもんですよね。好きな人がこちらに好意を持って言うことはとにかくかわいく感じるのだわ。
結局小力さんのマジ彼女には、わたしも娘も納得する1番の女の子が選ばれました。健康そうな明るい22歳の女の子。
小力さんおいしーなー10歳年下のピチピチの恋人誕生ですよ(笑)
朝日新聞の悩み相談で、「美人や、才能のある人がうらやましくてなりません。わたしにはどちらもないのですが、どうしたらいいでしょうか」という31歳の女性の悩みが。うんうん、わたしももそうだわ、気持ちめッちゃわかる~どうしたらいいのかしら?と思いつつ読み進めてますと、今回の回答者、ミュージシャンのTETSUYAさんは、「お気持ちはわかります。では他人には負けないくらい好きなものを見つけたらどうでしょうか。美人じゃなくても、才能がなくても、「好き」と言う気持ちは誰にでも持てるはずです。それがあれば、誰のこともうらやましくなくなるのではないでしょうか」とかいうお答えだったんですよ。ははーさすが素敵な答えだなあと思ってしまいました。まえにショコポチさんに教えていただいた、しりあがり寿さんの名言「うっとり力」をおもいだしました。まさにこれだわ。好きなものにうっとりしてる間は、誰のこともうらやましくないもんね(笑)アタシもレイにうっとりしてることに関しては、誰のこともうらやましくないもの。実はレイの嫁(恋人)ですらうらやましくない。だってアタシのほうがきっとレイのことをずっとずっと好きだから(大爆)さて、同じ金曜日、ミュージックステーションをつけてたら、WaT(ウエンツ瑛士くんと小池徹平くんのユニット)が出てきました。<左>{}<小><色:#cccccc>(面長がウェンツくん。丸顔が小池くん)はじめて見たのですが、もう娘、釘付け!!好き好きオーラが出まくり!!(爆)どっちがかっこいいか訊いてみたら、サンザン悩んで、小池くんに決まりました。あたしは天てれ時代からウェンツくんのファンなので、母子でダブるのは避けられました。よかったわ(笑)違う番組で、要潤クンを見た娘、「カナメサン・・・」またまた目が{ハート}。子供ってほんと、容赦なく、ハンサムさんが好きだよねぇ(笑)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。