スポンサーサイト


メガネ男子

機内にメガネ男子がお好きな方はいらっしゃいませんか?!

ハイッハイッ!わたしです!!

新たなわたしの変態性をカミンガウトしてしまいました。
いや~好きなんすよ、メガネ男子。
アタマのよさそーな、神経質そうで細身のルックスの男が好きだから(単刀直入やね)
レイが時々、サングラスをかけてるときがありますが、あれもいい{グッド}ですね。
真っ黒なヤツじゃなくて、メガネライクな、でっかいやつで、目が透けて見えるほうが好きです。

<左>{}<小><色:#cccccc>(こういうやつ)

ああ、もちろん、かけてないレイも大好きですが(笑)

メガネ男子好きな女子はけっこうおられるようで、
こんな本まで出てるし。

<太><色:#0000ff><色:#ff0000>「メガネ男子」

<左>{}
まんまなタイトルやな!
タイトルは心惹かれるのですが、表紙のモデルさんに惹かれないので買ってないです。
でまあ、実はそこで話が終わってたんですが、
こ、こんなスゴイ企画があったそうなんですよ奥さん!!<リンク:http://madscientist-cafe.org.uk/>マッドサイエンティスト・カフェメイド喫茶で、メガネっ娘祭りの男子バージョンをやってると思えばいいでしょうか???(余計わかりにくい表現か?)要は、白衣&メガネ着用の男子がお茶を運んでくれるそうです(メガネっ娘もいるようです)。おおお~~!これ聞いてあたしの頭の中で浮かんだのは、「動物のお医者さん」ドラマ版の、<太><色:#ff00ff>吉沢悠くんと要潤くんの白衣姿です!!!<左>{}<左>{}<太><色:#ff00ff><大>イイ!イイじゃないかマッドサイエンティスト・カフェ!!!悠くんと要ちゃんがお茶を運んでくるんですよ!(運ばないって{汗})ここは一発、お二人にもメガネかけてもらいましょう!(妄想しすぎ)アタシとしては、ティーポットじゃなくて、三角フラスコにお茶淹れて、コップはビーカー、ってのがいいんですけど?!花瓶はもちろん試験管、店内にはでかい黒板、本棚も欲しいところですね。こぎれいな店内ではなく、ちょっとごちゃごちゃした、魔法部屋みたいなのがいいですね。(;´Д`)ハアハアオバハン興奮しすぎです。いや失敬。刺激の少ない生活してるもんで(笑)実際は、このマッドサイエンティスト・カフェでは、現役の化学・科学職(学生)のかたが、手持ちの白衣とメガネでお茶を運び、お客と同席し、それぞれの専門について語られるそうです。源氏名ありだそうです。死神博士とかレクター博士とか(笑)ケーキ食ってるときにカニバリズムの話とかされちゃうのかしらね(それ化学の話でもなんでもないからぢぶん)ただひとつの疑問は、ルックス的にどうなのか、ってことですねぇ。ま、楽しければいいか。東京なのでまたあったとしてもダメだな、と思ってたんですが、関西にもありましたよ~~さすが「大阪大学」!天下の阪大ですよ!「<リンク:http://fermilab.rikei.org/>理系bar・fermi laboratry」学祭で毎年やってる老舗だそうです。残念ながら今年はもう終わってる~来年行ってみようかな。娘連れて。なんで娘連れて行くかって?もちろん優秀なお婿さん候補を青田買いしに、ですよ!(目的がズレてる~!)そいや娘の塾のセンセもメガネ男子やわ。でもアタシ全然萌えんな・・・

Comment

Post comment

Secret

