スポンサーサイト


ヴィンセント・ギャロちゃまの・・・

わたくしお気にいりの俳優界の<打消線>奇行貴公子、ヴィンセント・ギャロちゃまが、

<左>{}<小><色:#cccccc>(目がイってる~ぅ!)
大即売会開催中です!

俳優、脚本、監督、ミュージシャン、何足ものわらじをはきこなす彼ですから、DVDやCDやその他グッズなど、当然売るものもたくさんありますが!

<左>{}<小><色:#999999>(かわい~っ!)
今回は、まさにギャロちゃまならではの、常識を超えたブツです!

<左>{}<小><色:#999999>(うわっこれたまらん!!)
なに売ってるかと申しますと!

<特大><太><色:#666666>ご自分の、精子です!!
(まさかお金に困ってんのちゃうやろな・・・苦笑)

詳しくは<リンク:http://www.eiga.com/buzz/051108/03.shtml>こちら
100万ドル(約1億2000万円)だそうです。さらに50万ドル追加で、自然受精(要は×××ですね。あらいやん{ハート})可能!ブロンドや青い瞳、ドイツ軍人の直系、ユダヤ人は5万ドルディスカウント!(なんで?)購入者の写真をギャロちゃまが気に入れば、同じくディスカウント可能!て、売るかフツー・・・。ファンは笑って済ませますが、ヘンに問題になって、攻撃されなきゃいいんですが。・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰が購入するんでしょうね・・・・え?アタシが100万ドル持ってたら、ですか?いやー買わないなあ。ギャロちゃまの子供<太>だけを欲しいとは思わない。<小><色:#999999>どうせなら50万ドル追加して・・・あ、いやいや、あたしはレイを裏切りませんから。ウン・・・てなんで声小さいんやろ・笑こうやって考えれば、一見変態まるだしっぽい顔つきのジェレミー・アイアンズなんか、めっちゃマトモな私生活送ってはるよな~(少なくとも表向きは。裏は知らんけど・・・でもたぶん、期待に反して?ほんまマトモなんやろなー。ちょっと風変わりなとこはあるみたいやけど)。でもアタシとしては今回のギャロちゃまの奇行は、<特大><太><色:#ff0000>OK!!!ですよ(笑)果たして売れるのかどうか?は気になりますけど・・・(誰が買うか?ではなくて、売れるかどうか自体が気になる。売れへんかったらギャロちゃまヘコみそーやなー(笑)ほんでまた更なる奇行へ走りそうやわ~うひょ~エエ展開やな~!)

Comment

Post comment

Secret

