スポンサーサイト


Rick Springfield王子がっ!

わたしのとっての王子様といえばエリック・ジョンソン王子なのですが、

実はもうお一方、王子がいるのです。
(昔はレイフ・ギャレットも王子だったんだよねアンタ、とかいうツッコミはナシってことで)

それは!

<太><特大><色:#ff0000>リック・スプリングフィールド王子~~~っ!{キラリ}{王冠}{キラリ}

<左>{}<小>(ちなみに真ん中のブルテリアはリックの愛犬ロン。運転手姿のリックがかわいー{ハート})
アイドルやんけ!と鼻で笑ったそこのアナタ!そう!<太><色:#ff0000>彼は80年代を代表するアイドルでした!わたくし実は、持ち札に「アイドル」という肩書きがヒジョーに少ない!彼は、わたしが堂々と公言してはばかる必要のない、正真正銘の、<太><特大><色:#ff0000>ア{流れ星}イ{流れ星}ド{流れ星}ル{流れ星}なんでございますのよ!(変態顔ばっか好きなんぢゃないのよ!)ハンサムなのもポイント高いですがっ!なんちゅうても、スタイルがヨイッ!背ぇ高い!スリムだけどガッシリ!そしてそして、<太><色:#ff0000>腕が長い!!!!!!!!んです!(たぶんレイより長い!て、ここでも比べる対象がレイ・デイヴィスかいぢぶん・・・{汗})いやー昔コンサート行きましたよ~~(回想モード)ポップでキャッチーな名曲の数々。いやホンマ曲イイですって。しかし一番アタシが盛り上がったのは、リック王子が、<太><色:#ff0000>キンクスの「All Day and All Of The Night」のカヴァーを演ったことでした!!(ん゛~我ながら盛り上がりどころがちっとマズかったか?)さてさて、そんなリック王子も最近はめっきりお姿を見なくなってましたが(いや、わたくし自身「TAO」から聞いてないス・・スイマセン・・・)<特大><太><色:#ff0000>12月に来日公演するそうです!なんやそれ!<太><色:#ff00ff>アタシ行く!絶対行く!って思ったのに!!<リンク:http://yo-gaku.eplus.co.jp/artist/P000005504.html><太><特大><色:#ff0000>東京公演だけかよ~~~~~~~~~~!!スッゲーショック!あんまりショックすぎて、ダンナの目をかいくぐってブログに書いちゃったよ・・・・東京公演2回するなら、<特大><太><色:#ff0000>大阪にも来てよリック王子~~~~!(絶叫)<左>{}<左>{}今でもこーんなおっとこまえなんスよ奥さん!ググってみたらもう、出てくるわ出てくるわ美麗画像の数々!はあ~行きたいなー・・・・・(ため息∞)

Comment

Post comment

Secret

