スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナタだけの切手

紀宮様と黒田さんのご結婚でモリモリ盛り上がってますね。おめでとうございます。
ひそかにアニメファンの紀宮さま、あのシンプルなウェディングドレスは、「カリオストロの城」での、クラリスをイメージしておられるのではないか、ということです(笑)
いいな~自分の結婚式でコスプレ{ティアラ}
アタシ、レイとの結婚式で「カム・ダンシング」を流したかったな(笑)
引き出物は「ボンボニエール」だそうですね。<リンク:http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2003/topics/picture_stamp/kitte_tsuhan3.html>砂糖菓子を入れる入れ物。
結婚式の引き出物って、いろいろ考え抜きますよね。わたしは「人と出来るだけかぶらない」と「使えるもの」ってのを重要視しました。で、「ピーターラビットのスプーンとフォークのセット」。今じゃそのへんのジャ○コでも売ってるものですが、当時は珍しかったんですよ。いとこの娘さん(当時小学生)が「わたしがお嫁に行くとき持って行くから、それまで使わないでとっておいてね!」ってすごく気に入ってくれたそうです。あ~これだけで選んだ甲斐があったって思いましたねー(実際持っていくかどうかはおいといて)。

郵便局のサービスで、「<リンク:http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2003/topics/picture_stamp/kitte_tsuhan3.html>写真入り切手」を作ってくれるんだそうです。
これ、先日郵便局に行ったときに知ったの。「結婚しました」ハガキとか「出産しました」ハガキにいいんじゃないでしょうか。あたしはやらないけど(笑)いや、レイと結婚したならやるな(爆)送られたほうはたまったもんじゃないだろうけど(大爆)でも別にそーいうお祝い限定ではないので、普通にペットの写真とか、遠方に住むおじいちゃんおばあちゃんに手紙を送るときに、子供の写真入りとかは喜ばれるんじゃないかな。もちろんあたしはそんなマトモな使い道を企んではいませんが(クックック)やっぱ、お気に入りのミュージシャンor俳優の写真入り切手!ですよ!!(誰に送るねん!)ジェレさま高貴な変態切手、とか、E.J.王子キラキラ切手、とか(ラメとかホログラムとか入れたい)、ダンちゃんラブリー切手、とか、マリアちゃんお姫さま切手、とか、<特大><太><色:#ff00ff>レイ・デイヴィス萌え萌え切手とかね!!{アップ}この切手で萌えるのはオマエだけやろってか?!いや~{ハート}写真入りテレカってのもあったね~昔。子供の写真入り年賀状は、今やもう当たり前だし(ウチですらやってるもんなあ。やらないと逆に変人のように思われる・苦笑)人間って、自己主張したがる生き物なんだなーって思います。ええもちろん、わたしなんてその最たる生き物です(笑)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。