スポンサーサイト


georgia satellitesのPV

さて、続いてもういっちょ!
VH1では、<太>georgia satellitesも観られます!しかも7曲も!!これってSATSのPV全部ってことやんね?!

<リンク:http://www.vh1.com/artists/az/georgia_satellites/videos.jhtml>こちらです(←ポチッとね)

<左>{}
Myth of loveなんかたぶんはじめて見たよ!ダンちゃんかわえーーーっ!後ろ髪ながーい!あたし今度美容院にこの画像見せて、おんなじにしてもらおうかな(なんでオトコと同じ髪型にしたがるねんアタシ・笑)anothe chanceのPVも最後まで見たのは初めてだ!これは珍しくドラムのマウロもボーカルを取ってる曲で、すごくかわいい曲なんです{ハート}ビデオもセピア色で素敵なの{ハート}sheilaのビデオの、帽子姿のダンちゃんも激カワいいです!海賊版ビデオでもいつも思うんだけど、演奏してるときの脚の動きがとにかくかわいいんですよ~ダンちゃんは!かわいいかわいい!俊敏そうな動き!ひとのよさそうな万年純粋少年顔!そのくせ歌詞はちょっと憂いがあるのが頭よさそーでヨイ!この鼻にかかった声がまたサイコーにアタシ好み!あ~あたし、ダンちゃんを産みたかった!!息子だったらもう、オムコにやりたくないくらい(笑)かわいいだろうなあ!Hippy Hippy Shake懐かしいなー「カクテル」のサントラ。SATSでヒットしたといえばkeep your handsとコレで、まあ一発屋ならぬ二発屋ですね(苦笑)しかもこの2曲で、ボーカリストがダンちゃんとリックで、違うもんだから、違うバンドと認識してる人もいるかもしれない。ビデオには映画のワンシーンがチョロチョロ出てきて、メンバーたちがトム・クルーズを、なにかしらジャマにしたりライバル視してるのがかわいいです。(カクテルのサントラといえば、<リンク:http://www.vh1.com/artists/az/fabulous_thunderbirds/artist.jhtml>Fabulous Thunderbirdsも参加してるのです。ジミー・ヴォーンのいたバンドです。このPVはもう明らかにトムちんジャマ。ジミーめっちゃかっこええ)ほいでやっぱり、keep your hands to yourselfですね。曲がいいのはもちろん、「結婚するまではアタシに手を出さないで」なんて、いかにも田舎くさい歌詞が可笑しい。ビデオもおもしろーいです!トラックの荷台で移動中、マジで樹の枝に当たりそうになって驚いてるダンちゃんが素でかわいい{ルンルン}花嫁にキスしようとして顔を背けられて「え?なんで?」ってけげんな表情のダンちゃん、ちょっとデヴィッド・ボウイに似てる(笑)ラストのオチもかわいいですね。ダンちゃんて、ハンサム・・・ですよ?ね?どうしてもすきっ歯が目立っちゃうけど(笑)横顔見ていただければわかっていただけると思うんですが、鼻がきれいなのよ~すらっとしてて。E.J王子にも通じるお鼻のきれいさです。すごくわたし好み材料は全て揃ってるんだけど、妄想対象にはならないのよねぇ。120パーセント、かわいい!から・・・音楽的にもそうなんだけど、良くも悪くも、「セクシーさがない」んですよね。これはロックミュージシャンとして、特に、ダンちゃんがやってるようなタイプのロックとしては、不利なんだと思う。音も見た目も、一見泥だらけっぽいんだけど、でもその実すっごく清潔な感じがする。ジョージア・サテライツのメンバーなんて、年がら年中同じジーパン&Tシャツやん、きったなー(笑)、っていうのが世間的なイメージだけど、でもダンちゃんて、近くによったら案外、洗濯石鹸の匂いがしそうなのね~。もっとムンムンとしたお色気があれば、もっとメジャーになるんじゃないかな、と思うんだけど、でも、このもどかしいまでの「清潔感」こそがまた、ダンちゃんの魅力なのよねぇ。いいのよ、それはダンちゃんにしかない魅力だから{ハート}そのまんまでいて欲しいです{ハート}もちろん、そんな石鹸の匂いの中にも、彼のお色気を感じ取ってる婦女子の方もいらっしゃると思うんですけどね(ダンちゃんの妄想ミーハー女子ファンてのも絶対いると思うのよ)オマケ<リンク:http://www.vh1.com/artists/az/walsh_joe/videos.jhtml>joe Walsh(ポチッとね)<左>{}アカン!なんでアタシこんな人好きなんやろ?(笑)え~だってそれは芸風がアタシ好みだから~{ハート}space age waiz kidsなんかもー芸人以外の何者でもないです!(大爆)でもin my carめっちゃかわいい!かわいい!!ゴルフクラブでバッティングとか、ボーリングのピンがパッカーン!て飛び散るトコとか、赤い車に忍び寄っていく姿や、ぴょんぴょん地団太踏む姿のかわいいことよ!この猫背がまたそそる~う{ハート}なんか芸風がレイと通じるんですよね。もちろんjoewalshのほうがずっと明るいし、おちゃらけてるんだけど、根本的にすごくシリアスな感じがするのよね~。だからjoeはすごくセクシーなんだわ。この赤ガウン姿で誘われたらあたしホイホイ付いてっちゃう~~{キューピット}(レイ止めて~!)髪はくしゃくしゃだし顔もくしゃくしゃだし、全然ハンサムじゃないんだけど、絶対この人、女性にモテるよ!なにげにスタイルよいし。

Comment

Post comment

Secret

