スポンサーサイト


ダンス!ダンス!ダンス!

娘、今日から毎週土曜は「ダンス教室」でっす。全6回。
市の講座で、ウチお得意の「無料」です(笑)

小学生~中学生の、ほっとんどが女の子。
今ふうの、ストリートダンスっぽいのと、ソーラン節のよさこい。2種類を覚えます。
早速今日から「2時間」!しかし!

盆踊りにもならないウチの娘。大丈夫か?覚えられるのか???
1年生が5人いるうち、一番アヤシイ動きしてるんだが??{汗}

あまりに見てられなくて、後ろで覚えようとするワタシ。
んが。覚えられない。ううむ。そうか、子供を甘やかしてはいけないということだね(違うよ)
エアロビのフリすら覚えられないワタシですからねぇ。娘には自力で覚えてもらうことにしました(笑)

中にはすごくスリムで、覚えの早いお姉ちゃんたちもいて、
ダンスやってるのかもね。イイよなあダンス。
テストとか級とかいらないから、基礎だけ教えてくれるバレエ教室があればいいんだけどなあ
(笑)

2時間やって、おやつ食べて、また遊んで。
さすがに夜はヘトヘトになってました。。。

Comment

Post comment

Secret

