スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の独りDVD大会

今日はダンナが一泊キャンプに出かけております。
娘は寝かせました~{ひよこ}
遅い夕飯もすませました(昼に食べ過ぎたため)。
ワインでちょっと酔っ払っております。「王様の涙」と言う、ロマンチックな商品名ですが、実はジャスコで398円。激安ワインです。{ワイン}
人体実験で毎日白ワイン飲んでますが、味がわからないのをいいことに、安ワインばっかです。
3日で1本のペースなので、高いものはどうも手が出ない(お酒に大金を払う気がない)。
でもね、晩酌に2,3杯飲むだけなのに、翌朝なんか頭がぼうっとするの。
風邪予防のために飲んでるのに、なんでぼうっとするのかなーって思ってたんですが、
安酒飲んでるからだわ、と実験開始から2本あけた状態で、気付きました(笑)
毎日悪酔いしてます(笑)そのうちトム・ウェイツなんか愛聴するようになったりして(イメージ)

さて、ダンナもいないし、娘も寝たし。
主婦にとってめったにない、気楽な、幸せな夜は何しましょう。
そりゃやっぱり奥さん、

キンクスのビデオでも見ましょうかねぇ~~~~~~~{祝}{ラブラブ}
<左>{051126_2239~}えへへへへへへ{ハート}こ~んなにあるんですよ、キンクスのDVD{ハート}うふふふふふふふ{ハート}キンクスの大ファンですが、コレクターではないです。グッズとかブートとか、集めたい気持ちはありましたが、なんせ歴史が長いバンドですから、探せば山のようにある。集め始めるとキリがないなあと、早々にそんな野望は捨てました。でもミーハーなので、映像は欲しいんですよ(笑)で、まだ「ビデオテープ」の時代、ブートビデオを見つけて、一番初めて買ったのが「ソープオペラ」のビデオでした。これがすっげー画質の悪さでねぇ(笑)白黒で、目が疲れるの何の。さすがのわたくしも、そう何回も観まくったという記憶はないです。それから何本か買いましたが、どんどん売られるようになって、でまたキリがなくなったので、あきらめました。でも最近、DVDで手に入るんで、ついボチボチとゲットしています。著作権うんぬんですので、レイに知れたら怒られるでしょう。なので大きな声では言えませんが(見つかりゃしないけどね)。でも中には絶叫するほど、イイ映像があったり{ドキドキ}あ~やめられまへん。禁断の悦びだわん{ラブラブ}ちなみに、ジョージア・サテライツのライブ映像も集めてるのです{ハート}これは昼間、よく見ます。家事の合間に、テレビで付けっぱなし。もうノリノリ{グッド}じゃキンクスも見ればいいじゃないか、となるんですが、これはダメ。もう見入っちゃうから。見逃せないから。うっとりしちゃうから(笑)だから、今日みたいな日には絶対、キンクス見ないとね{ドキドキ}さて、今夜はまずは正統派(?)ワン・フォー・ザ・ロードから見ようかなっと{ドキドキ}はあん{ドキドキ}レイってば、なんてカッコよくてセクシーでかわゆいのでしょう{ラブラブ}どんなに上等のワインより、わたしを気持ち良く、酔わせるオトコです~{ラブラブ}ではわたくしはこれから、しばし夢の世界へまいります。皆さまごきげんよう・・・<太>きゃーレイ!おっとこまえ~~~~っ!{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}(夢の世界で絶叫)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。