スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういいかげん寝よう

見まくりました。キンクスDVD大会。
は~{ハート}おっとこまえやわぁ{キラリ}

って言うてますけどね、レイってめっちゃカッコイイパフォーマンスの中にも、
なんかわからんけどめっちゃダサい時があるんですよ。
ワン・フォー・ザ・ロードなんかもう、むっちゃくっちゃな動きで、いえ、ちゃんとここでこうして、みたいな、あらかじめの設定はあるはずなんですが、
デモなんかもう、めちゃくちゃなの。もちろんそういうめちゃくちゃなのって、ロックっぽくてカッコいいんですけど、
でもその中にも、「へ?」っていうような、ダサさがあったりして。
たぶん、レイがカッコよくて、セクシーなだけだったら、こんなにファンにはなってなかったです。
サムシングエルスやビレッジグリーンに代表される、おセンチでロマンチックな世界(しかのこのロマンチック路線は、どんなに音楽路線が変わっても、キンクスの世界には必ず存在する)と、
でもロックパフォーマーとしての素晴らしさ。
で、そこはかとないダサさ加減。
やっぱこんな人、他にいないなあ。わたしの好きなもの、求めるものが、なんもかんも詰まってるんです。すべてを兼ね備えてる。

74年のサタディナイトライブのメドレーがめっちゃかわいいんです。すごくお気に入り{ドキドキ}見るたび<太>「ぎゃー!がわ゛い゛い゛!」叫んでしまう。あとねぇ、77年のクリスマスコンサートがまたかわゆいんだ{ハート}動きはおとなしいんです。髪型ヘンだし。似合ってないし(笑)クリスマスなのに「お~でぃ~もんあるかほ~る」歌うし(笑)でもこの「Alcohl」のパフォーマンスがいいんだ!めっちゃ役者!!名役者!!!惚れ惚れ!さすがレイ・デイヴィス!「Slum Kids」もよいのですよ~{ハート}そしてなんと言っても「Celluloid Heroes」がもう、泣ける!すんごいやさしくてね~。こんな表情で歌うし~~~{ラブラブ}<左>{051127_0150~}ああもう、いやになるくらいかわいい!!どうにかして!一般的なハンサムじゃないのはわかってるんです。でも世界一かわいいんです。そこがツボ{キューピット}ああもう、ファンになって20年なのに、なんでこんなに好きだと思ってしまうんでしょう。ひとめぼれした「You Really Got Me」、{ルンルン}<太>I always wanna be by your side {ルンルン}って、そりゃこっちのセリフだわレイ!・゚・(ノД`)・゚・ああ~いつまで見てもキリがないわ。いいかげん寝ます。わたしのこのヘンな念が、伝わりませんように・・・(笑)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。