

東京ミヤゲ

ダンナが日帰り出張してきまして、
お土産がコレです{ダウン}
<左>{051125_2328~}
ズーミンのぬいぐるみ、チョコケーキ、崎陽軒のシウマイの3点セット。
ダンナは普段、メールなんか絶対してこないのですが、なぜか東京出張に行ったときだけ、嬉しそうに写真付きメールを何度も送ってきます。この日も夕飯に「汐留ラーメン」を食べたとかで、食いかけのラーメンの画像やら(送ってくんなや)、新橋のスタバから眺める銀座の通りやら(ハイソな気分に浸ってるらしい)、謎の食堂の写真やら<左>{051125_1839~}<小><色:#666666>(情報求ム)「おみやげは「ず」の付くもの。例:ずんだもち」とかメールしてきやがったので、なんでやねん~ずんだもちかいな~あれは嫌いやっちゅうてるやろ~{怒}と舌打ちしてたのですが、ズーミンでした。むちゃくちゃかわいいですズーミン。ちゃんと右手は握ってて、ズームイン!になってるのです。羽鳥さん、表向きさわやかだけど、時々腹黒いこと言うのが好きですね{ハッピー}だいたい朝の顔にはデカ過ぎます。背が。その点は、常日頃から海老名家で小さくなってる峰さんのほうがかわいらしい(情報ツウ)でも羽鳥さん好きです。大阪ではMBSのキャラで、「らいよんちゃん」というのがあるのです。もちろんいかにも大阪っぽい、ゆるキャラです。これがすごくかわいい。<左>{}ライオンのクセに腹がたぷんたぷんだったり、ヨンさまのまねをしたり(らいヨンさま~とか呼ばれて「ヨンだ?」って振りかえる)、オッサンなんだけどすごくかわいい。コレのぬいぐるみがあることも発見。近いうちに手に入れたいです。

Comment

Post comment

Secret

