スポンサーサイト


Waterloo Sunset

オウオウオウオウオウッ!
偶然知りました!<太><色:#ff00ff>デフレパードがキンクスのWaterloo Sunsetをカヴァーしてる!
一番新しいベスト盤のなかだそーです。
で、<リンク:http://www.bestofdefleppard.com/><太><下線>ここで試聴できました!

右上の「the new def leppard song Waterloo Sunset」んとこから聴けます!
(これってシングルカットってことやんね?)
ゴリゴリにアレンジされてたらどーしよーって、ちょっち不安だったんですが、
意外に、すごく素直にカヴァーしてくれてます!デフレパ、さすが英国のバンドだわ!
<小>ちなみにオバチャンは、デフレパのコンサート(しかも初来)行ったのよねえ…(ファンだったからじゃなくて、当時仲のよかった後輩に誘われたため)

やっぱモト曲がいいからね!名曲だからね!イイ曲だわ~!{ラブラブ}
これはイギリスのQ Magazineと言う雑誌の、最優秀ブリティッシュ・ソングの第2位に選ばれた、英国人自身が支持する、由緒正しき英国ソングなのです。
その美しさを、正しくカヴァーしてくれてるデフレパに感謝。シングルカットにも感謝。

ちなみに、オリジナルであるキンクスのWaterloo Sunsetは、<リンク:http://www.amazon.com/gp/product/B000002KOC/002-3088576-2432040?v=glance&n=5174&v=glance><太><下線>こちらで試聴できます。

<左>{}
レイの声がとてもとても甘くてやさしい、名曲中の名曲です。ほんとになんて素敵な声なのでしょう{ハート}泣けてくるくらい素敵です。
{アップ}このアルバムは、すごくすごくすごくお気に入りなんです。キンクスらしさ、レイ・デイヴィスらしさ、英国らしさ満喫の、愛すべき一枚です。
(あれ?いつの間にかデフレパじゃなくて、キンクスの宣伝になってるわ。ま、いつものことだと思ってください{笑})

Comment

Post comment

Secret

