スポンサーサイト


ロジャー・テイラー×2

梅雨も近いので、縮毛矯正行ってきました。
明らかに、わたしの隣に座られてる奥様のほうがわたしより年上なのに、
その奥様には「With」で、
わたしに持ってこられたのが「オレンジページ」と「関西ウォーカー」と「女性自身」なのはなぜなのか、
という疑問はまあ置いといて、(しかも女性自身は2冊)
まあ正直って、ファッション誌より週刊誌を好むわたしではありますので、
「女性自身」を読みふけっておりましたところ、

すごいね~こんなとこにもクイーンブーム。
「We Will Rock You」ミュージカルの記事がありました。
ふむふむ。はじめは興味がなかったけど、いろんな記事を読んでみるとある意味おもしろそうなのよねこれ。
と、そのページにあった、クイーンがクイーンであった時代のきらびやかなお姿の写真があり、

クイーンメンバー@野点

これは前にも見たことがあるのですが、いや~今回改めて見て、

このころのロジャーテイラーはホンマ、かわいいよな・・・

どこぞの日本庭園で、キャスケットかぶって、ジーンス?で、あぐらをかいて、
まあ細っこいこと!
いかにも英国のオシャレなオトコノコ{ルンルン}な風情があり、笑顔が最上級にかわいい。
まるっきり少女マンガではないですか・・・{キラリ}
当時、おねえさま方がクイーンに夢中になった気持ちがよっく、わかります。
(ロジャーファンの比率がどれくらいだったのかはわかりませんが・・・)

<左>{}

綺麗すぎて好みなのではないのですが、やっぱかわいいよね。
この人はロングヘアのほうが断然似合ってる。
「ブレイク・フリー」の女装もダントツ、違和感なかったし(じょしこーせー)

そういやデュランのロジャー・テイラーもハンサムであった。

<左>{}

デュランファンではないのですが、こちらは結構好みだすん(笑)

Comment

Post comment

Secret

