スポンサーサイト


come dancing / the Kinks

今日の「天才てれびくん」、全然見流してたんだけど、
わおっ!このイントロは!

キンクスの「カム・ダンシング」が流れました!

<左>{}
子供らがどっかの小学校に行って、ダンスを教えてて、そこでかかってたの{ルンルン}
もう、画面見てませんワタシ(笑)
子供らのしゃべりも聞いてません(笑)
バックに流れるレイの声に釘付け!!!

ツーコーラスまで流れて、ぶちっと切られるんじゃなくて、
ちゃんと編集してうまいことエンディングにつなげて終わらせてました。
選曲した音響さんは、だいぶこだわったんでしょうね。
それだけなんですけどね、嬉しかったです。
この曲は、レイの声の「鼻にかかった度」が、すごく高いんです(笑)
{ルンルン}All for a cuddle and a peck on the cheek.
Come dancing!{ルンルン}
このへんなんかもう、すっごく鼻にかかってて、ふがふがしてて、大好き{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}
むちゃくちゃかわいい声です。気が遠くなるくらい好きな声だわ{キューピット}

Comment

Post comment

Secret

