スポンサーサイト


Pop Star

平井堅さんの「Pop Star」、すごく気に入ってます。
邦ロックでこんなに気に入った曲は珍しいです。
チラッとしか見たことないけど、PVもとってもかわいい{ハート}
特にメガネの平井さんがかわいいですね。
{ルンルン}I wanna be a Pop Star君をもっと夢中にさせてあげるからねキラキラのPop Star羽を広げ魔法をかけてあげよう君だけに{ルンルン}<左>{}(作詞/作曲:平井堅)ええ、歌ってるご当人、平井さんではなく、レイ・デイヴィスさんに置き換えて聞いていますワタクシ(笑)Pop Starってのがいいですね。バカバカしくって儚い存在。恋とはそういうもんかもしれない。でも今は一生懸命にキミが好き{キューピット}まあ、そこまで想定はしてないと思うんですけど(もっと素直に聞いてイイ)、ホントかわいい歌詞&曲だな~と思います。ちょっと曲調が槇原敬之さんぽいカンジ?明るくてかわいくてポップでキャッチー。こういうの好きです。これを歌ってるときの平井さんの声はとてもかわゆくて好きなんですが、<小>そういや先日、ダンナに王子のDVDを見せた際に「ギターはホント上手いけど、歌が、ヘタやなあ」と言われ、「アタシは歌が朗々と上手いヒトはむしろアカンのやっちゅうとろうが!{怒}」会話にならねぇ。ウチのダンナはゲイリームーアとかオジーとかが好きらしいので、話がぜんぜんかみ合わないのよねぇ。<太><色:#ff0000>「たとえ100人が支持しても、アタシが好きになれない曲は、アタシにとってはどうでもいい曲」なんだよっ!やはり、今までの平井さんの一連のヒット曲(バラ~ド)を再度聞くと、あ~ダメだ。とうていファンにはなれねぇ(苦笑)特殊な節回し、コッテリした曲、濃いわ~~~。{げっ}{涙}歌が上手い人に朗々と歌われるとダメなのよねぇ~ワタシ。Pop Starを機会に平井さんのファンになることはないですが、これからもたまに、こういうかわいい曲を歌ってくれると嬉しいな{リボン}{花}ところで、原ひさ子さんが亡くなられましたねぇ。日本のかわいいおばあちゃん、を体現された方で、とても好きでした。ご冥福をお祈りします。(生涯現役で96歳で他界ですからねえ、もう迷うことなく天国へ行かれると思いますが・笑)ちなみにわたし、誕生日が一緒なのよ(笑)

Comment

Post comment

Secret

