

インフォメーション板

今年は今日が最後であろうと、おんこち嬢と遊んできました。
ランチは豪華に、1500円の名古屋コーチン。
腹いっぱい~もう食えね~{ごはん}{にわとり}
でもお茶はする(ケーキつき。もちろん)ので、その前にちょっと、タワレコへ。

おんこち嬢が「あるであるで~!」と呼ぶので行ってみると、

<左>{051213_1252~}
{アップ}{アップ}{アップ}<特大><太><色:#ff0000>ばばーん!!{アップ}{アップ}{アップ}

新譜のインフォメーションが貼られてましたよ!!!!!
<特大><太><色:#ff0000><英国ロック界の至宝、”キンクス”のリーダーレイ・デイヴィスの<太><特大><色:#ff0000>初のオリジナル・ソロ・アルバム><特大><太><色:#ff0000><日本先行発売>うひょ~!ちゃんと宣伝されてますよ!ホンマに日本先行発売なんや!!しかもタワレコは1/31入荷だってよ!!タワレコまで行けば、一日早く入手できるってことかしら??しかしこの写真・・・初期も初期、めっちゃ若い頃の写真を、この新譜の宣伝に使うのはなあ・・・いやそれよりも、もうちょっと写りのいい写真にしてくれや。なんやったらアタシがエ~エ写真、見つけてきたろか?????もうワタクシも、レイのハゲに慣れてきたからね。て言うかもう、ハゲてる写真を見ると、「ああ{ハート}ここ最近のレイだわ{ラブラブ}」って、ほのぼのするようになってきたからね。「<色:#ff00ff><太>ハゲてもやっぱり素敵です{ラブラブ}」って、レイと会っても、心の底から言えるよ{ハート}「<太><色:#ff00ff>いやむしろ、ハゲてるほうが素敵かもしれません{ドキドキ}」って言っちゃうかもよ{ラブラブ}{アップ}<太><色:#ff0000>ま、そりゃウソやけどね(笑)それはそうと、宣伝してくれるのはいいけど、タワレコさん、ウチのレイ・デイヴィスさんは、<特大><太><色:#ff0000>RAY DAVIESですねん綴り。<太><色:#0000ff>"DAVIS"やなくて、<太><色:#ff0000>”DAVIES"ですねん。<特大><太><色:#ff0000>"E"がいりますねん{怒}CD屋やねんから、間違えんとって欲しいなあ~基本でっせ。ま、タワレコ梅田店に行かれた際は、ゼヒゼヒ見てやってね{キス}<太><色:#ff0000>も{ハート}う{ハート}す{ハート}ぐ{ハート}レ{ハート}イ{ハート}の{ハート}新{ハート}譜{ハート}が{ハート}出{ハート}る{ハート}「Storytellar」から約8年ぶりですよ。レイのソロが出るって聞かされてから、2,3年待たされたんちゃうかなー。やっと新譜が聴けるヨロコビ{ドキドキ}待たされぬいた者が味わえる悦び{ラブラブ}20年間、一人のミュージシャンを愛し続ける悦び{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}(笑)韓流スターファンには、わかんないだろうな~(笑)

Comment

Post comment

Secret

