スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G3 Live in Concert (DVD)

<左>{}
Joe Satriani、Steve Vai、Eric Johnson王子でG3!のライブ映像です。
や~、アタシ、いっつも王子のソロと、3人でのセッションしか見てなくて(笑)、
いっちょたまには他の2人も観てみようかと思い立ちました。

サトリアニ氏は、

なんで頭はつるぴかなのに、腕毛は剛毛なんやろー、と(頭は剃ってんねやって)、
そればっかり気になってるうちに3曲終わっていました(スンマセン)。
ちなみに王子より2つ年下よ(56年生まれ)。
なんかすごく年齢不詳よね・・・?王子以上に年齢不詳。もっと若いんやと思ってました…

ヴァイさんは、

気の良さそうなおとこまえで、アタシ好みのルックスと言えなくもないんだけど・・・
胸もはだけた衣装なんだけど、んんん、あたし、気付いた。
胸はだけはアタシの絶対領域やと思ってたけど、ちゃうわー。
レイ・デイヴィス限定なんやわ(笑)レイ以外のひとがはだけとっても、萌えん。
ライブパフォーマンスはおもしろいですね。アームぐるぐる回しとか、表情もくるくる変わって楽しそうに弾かはるし。この人、顔でも弾いてますよね(笑)
上半身が引き締まってる割には、オシリとフトモモがぷりぷりしてるのがおもしろいです。スパンデックスパンツのせいでそう見えるのかもしれないけど。
しかしヴァイさん、<太><色:#ff0000>手、デカッ!めちゃデカッ!
スティービーレイの手もめっちゃでかいと思ってたけど、この人の手もめっちゃデカイ!!
王子の手が、少女のように見えちゃうわ(笑)
個人的には最後の曲「The Attitude Song」が好きかな。脱いでるし(笑)
でもこの人、60年生まれなのね。この中で一番年下なのね。老けてるなあ(笑)
王子は一番おっさんなのね。でも一番若く見えるよなあ。
そうそう、王子はこう見えても「獅子座」なのよ!意外でしょ!わたしも獅子座だから嬉しいわ!
でもこうやって三人見ても、やっぱ王子が飛びぬけて好きですねぇー。ソロ一曲めの「Intro Song」は「12 to 12 Vibe」ですね。このライブは96年だから、正式発表までに9年も寝かしてたわけか・・・すごいなあ~。さて3人のジャムセッション、紹介されて出てきたときの、王子のはにかみ笑顔がたまらんのですよ奥さん!ヨン様が微笑みの貴公子なら、エリック・ジョンソンは<はにかみ笑顔の王子様>よ!笑顔の素敵さは、王子のほうがオリジナルよ!(ヨンさまより年上だから・・・)わたしのような素人が聴いてても、王子のソロパートになると、「あ。」と顔を上げてしまいます。しかし他の2人に比べて、王子のパフォーマンスはほんとに地味だ。いや、音では負けてませんよ、絶対に。でも、先ず、前に出ないもんなあ~(笑)エモーショナルな動きとかっちゅうのもないし。まあそれが王子のスタイルだし、そこがいいんですが。三人セッションの「My Guitar Wants to Kill Your Mama」の最後んトコで、三人並んで、ギター弾くシーンで、王子とヴァイさんが微笑みあうんですけど、も~この王子の笑顔がたまらんのですよ!あたしこういう笑顔の男性に弱いのです。人間が出来てる笑顔というのかなあ~。どんな感情にも動じない、常に平常心のような仏様のような微笑。わたしは喜怒哀楽が激しい人間なんで、こういう落ち着いた冷静な笑顔を絶やさない人ってのはもう、それだけで尊敬に値します。こういう笑顔で誘われたら、うっとり{キューピット}付いてってしまう。レイ、アタシを引き止めて(笑)王子とヴァイさんはそれ以外でも微笑みあってるとこがあるんですが、ヴァイさんもある意味「王子」っぽいので(ej王子の国とは全然違うお国柄出身ってカンジの王子さんですが。ej王子がおとぎの国の王子様なら、ヴァイ王子はドラゴンと魔王の国の王子ってカンジか?爆)、なかなかオトメゴコロをくすぐるショットです。でもあまりやりすぎると、同人誌でホモマンガとかにされそうなので、気をつけたほうがよいと思います(笑)最後のカーテンコールで、王子がつま先パクパクしてるのがとってもかわゆいですね{ハート}王子もたまにはこんなお戯れをするのね~{ドキドキ}でも王子、相変わらずのそのお洋服のセンスはどうにかなりませんか・・・なんか身体の線に合ってないジーンズと、ユニクロで買ったかのようなトレーナーちゅうかブルゾンちゅうか・・・{げっ}<小>しかも黒のトップスにブルージーンズ、でも靴は茶色ってのもどうよ・・・。黒のブーツとか持ってはらへんのですか・・・他の2人がそれなりのファッションセンスを持ってるだけに、ファンとしてはツラいです{涙}追記:王子またまたグラミーにノミネートでっす!素晴らしい!

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。