スポンサーサイト


Let it snow! let it snow! let it snow!

大阪に雪が降りました!!{雪}{雪}{雪}

<左>{051222_0951~' />}

こんなに降るのはほんと、珍しいのです。
思わず「Let it snow! let it snow! let it snow!」を脳内BGMにしてしまうくらい、
ちょっとウキウキな気分になれました。
(とんでもねえ!って思われた方もたくさんいらっしゃったとは思いますが・・)

実は娘の誕生日なので、
「アンタ、日ごろから雪降らないかなあ雪降らないかなあ、なんていってたから、神さまからのバースデープレゼントだねぇ」
などと、日ごろはけして思い浮かべないようなことを言っちゃったりして。
親からのプレゼントは、ブリュの服とリラックマの防犯ブザーとちっさいバッグ。
なんか実用品ばっかりやん、それって「プレゼント」か?と言うツッコミはしないで(笑)
あ、これもやりましたよ。リラックマのフリースひざ掛け。

<左>{051222_1456~' />}
スナップボタンが付いてるので、肩掛けとしても使いやすいんです。出先で寒かったときに重宝しそう。
え?やっぱ実用品ばっかりやんかってか?(笑)
そんなもん、普段に買ったれやってか?(笑)
夜は京橋まで出かけて、お祝いに、ごはんを食べました。居酒屋「和民」で。{日本酒}おっさんの忘年会かいな・・・いや、娘が要望するものでして(笑)わたしものすごく酔っ払うのが早いのです。そしてすぐさめる。また飲む。ま、最終的にはヨッパで帰ってきました。ちなみにわたしは酔っ払うと、娘にへらへら笑ってくっついていくので(オヤジ)、母親っ子の娘は喜びます。でもそのうち喜ばなくなるでしょう。家に帰ってきて、イオンスチーマーで化粧を落として、コーヒーでも飲んで寝ます。おやすみなさーい{月}

Comment

Post comment

Secret

