スポンサーサイト


御礼

今年もわたしのブログやホームページに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます。
ミーハーおばちゃんのわたしが、勝手なことをしゃべってるだけのHP/ブログですが、皆さまのおかげで、すごく楽しく過ごさせて頂きました。

年末年始は家族スキーに行ってきます(わたしは雪だるま作り)。
急に決まったので、バタバタしてしまい、お世話になったかたがたへのご挨拶も出来ずに申し訳ないです。不義理ですみません・・・こんなヤツですが来年もどうかひとつ、かまってやってくださいませ<(__)>

ほんとは年内にもう1本、<今年のこの一曲>で、ケイト・ブッシュの新譜「エアリエル」について書くつもりだったんですが、
間に合いませんでした~ケイトブッシュのことを書くのは難しいです・・・。
また年明けに、なにげに年内更新のふりして書くつもりです(笑)

しばらく更新はできませんが、帰ってきたらまたぼちぼち書きますので、
お暇つぶしにお付き合いくださいませ{ドキドキ}
来年も変わらず懲りもせず、ミーハーで勝手なことを叫び続けるワタクシと思いますが、
お付き合いくださると嬉しいです。よろしくお願いします{キス}

皆さまにとって、2006年が素晴らしい、よき1年でありますように{ハート}

<左>{}レイのサービス・ショット(笑)で締めくくり{ラブラブ}

Comment

Post comment

Secret

