スポンサーサイト


おかっぱカットの王子さま

ダンナも娘も仕事&学校が始まり、ようやく普段どおりになりました。
今日から給食も始まるので、気を入れてイロイロ(笑)できます。
先ずは掃除。いらんもん片付けてー、明日は燃えゴミやからねー。
もちろん1日では終わらんけどねー。
昼ごはん食べながらちょっとネットいじって、動画検索なぞ久しぶりにやりました。
そうだ、いっちょ目先を変えて、韓国のヤフーで探してみたろ~。

エエもん見つけましたよ~奥さん!(^m^)
<左>{}前髪がバシーってなってて、幼稚園児みたいでおかしいやらかわいいやら(笑)一時期さらさらロングだった時期がありましたが、アレの1歩前ってカンジで、まさに「おかっぱ」です。ある意味、由緒正しい<王子さまヘアスタイル>か?(爆)おかっぱ&ブルマ&白馬と、三種の神器あわせたら、まさに絵本の王子さま~(爆爆爆)お洋服はブラック&ホワイトで、非常に良いのですけどね。しかししかし、演奏はノリノリですわよ奥さん!1990年のNYでのライブだそうです。以下曲目*Righteous*High Landrons*Kathy's Song(S&Gのカヴァー)*Song For George*Cliffs of Dover*Country Swing Jamなんと全6曲!30分です!どうもこれ、日本でテレビ放映?されたものらしく(いつやったんや?)、演奏に入る前に、王子たちのメッセージ映像も入ります(王子かわいいわよ~)。さあ、ご堪能あれ~!オマケaustin city limitsのオフィシャルサイトでも、ちょこっとだけ王子の映像が見られます(たかだか37秒やのに、DLにめっちゃ時間かる・・ウチだけ?)。<リンク:http://www.pbs.org/klru/austin/artists/video_anthologya-z.html#j>こちら(View Video Cripんトコ)珍しく、歌い上げておられます!(笑)

Comment

Post comment

Secret

