スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリア・マッキー姫

昨日の韓国YAHOO、
マリアちゃんの動画も見られます。
(ご興味ある方は、Yahoo Koreaで検索してみてください)

不思議なのは、Yahoo Japanや本家Yahooで検索しても見られなかったページのビデオが、
なぜかyahoo Koreaからだと見られてしまう点である。
(今もモトページには「Sorry, The videos are offline」と書いてある)
おそるべし韓国。これからは頼りにしよう(笑)

ローンジャスティス時代の「sweet sweet baby」とか「Ways To Be Wicked」のプロモのかわいいことよ!
まるっきり白磁のお人形さんみたいで、いや~、レコード会社としては<歌えるアイドル>で売り出したかったんだろうってのが、あらためてよくわかる。
めっちゃかわいいんだもん。でもなー、<太>あの歌い方では・・・(苦笑)
マリアちゃんの歌い方は時々、酔っ払いみたいなんだもんなぁ(爆)
ファーストソロは、中古屋で山のように売られてたもんなぁ(見た目と音楽性のギャップが大きすぎるらしい)。
ここで見れるビデオも、「Scarlover」や「Absolutely Barking Stars」でのキレっぷりはもう、そりゃすさまじい(笑)
あたしとしては、そのギャップこそが好きなんですが・・・
お姫さまドレスでギターをかき鳴らし絶叫する聖母顔の女性ロックミュージシャン(好みの条件全て揃ってる!)なんて、マリアちゃん以外にいないんだもんなぁ。
ああ、やっぱりわたしは今度生まれ変わるなら、マリア・マッキーになりたいです
(あ~それだとまたダイエットせなあかんのか・・・。しかしマリアちゃん、あれだけの美貌を持ちながら、あの太りようは、ちっと考えたほうがいいのではないかと・・・・・・・・・・・・・・)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。