スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタシの聖バレンタインさま(ウフ)

おんこち嬢と新年会してきました(定例のランチ会・・ちなみに6300円のランチというのは、梅田のヒルトンにはありませんでした・笑)。

今年めでたく<不惑>になる我ら。そう、もう惑うことはないのです。
今年からは<煩悩一直線>よっ!覚悟しといてねレイ!{グッド}
(まだパワーアップするんか?!)

とまあ、毎度毎度バカタレな会話を楽しんだ後、ふと通ったカワゆい雑貨屋さんには、
早くもバレンタイン商戦の品物が、愛らしくディスプレイされておりました。
あ~もうそんな季節かーなどとなんとなく遠巻きに眺めるわたしたち。

赤やピンクの、ふわふわした小さめのクッションなぞも売ってます。
なんにすんねんやろなーあんなもん、と思った瞬間、

ワタシの<妄想スイッチ>が入りました!{ひらめき}{ひらめき}{ひらめき}

<太><色:#ff00ff>仕立てのいい黒のタキシードを着た立ち姿のレイ・デイヴィスが、
<太><色:#ff00ff>この赤いハートクッションを片手で胸元に持ち、にやっと微笑む姿!
<太><色:#ff00ff>あ~~~~~~~~~!!これってスッゴク絵になるわ!
<太><色:#ff00ff>プラダやサンローランの店先にあったポスターの、男性モデルよりずっとステキやん?!{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}
<太><色:#ff00ff>ハロッズのバレンタイン商戦用のポスターにどうかしら?!
<太><色:#ff00ff>キャー!{キューピット}きっと売れ行き倍増よ!すてきすてき~{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}

<左>{}<小><色:#999999>(あ~いや、このスーツ姿ではなくてね・爆)

あと半月で、レイのソロアルバムが出るので、
ワタクシ少々ウカレ気味なため、こんな妄想してしまうのかもしれませんわ~。
あーでもレイ相手にこんな妄想をさせたら、わたしやっぱり日本一かもしれないわね!{パチパチ}
(そんな日本一の称号が、一体なんの役に立つのかという疑問は、この際感じないことにしておこう・・・)

今年もこんな感じで、レイ・デイヴィスさんへの愛を叫び続けてまいりますわよ!{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。