スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラ空きのUSJ!

久しぶりにUSJに行ってきました~。
年間パス仲間のYちゃんKちゃんとの、オバハン三人連れ{うさぎ}{うさぎ}{うさぎ}
スッゴク寒かった!ジーパンの下に半タイツはいていってよかったよ!
寒いせいか?いくら平日とはいえ、お客さんが、少ない!
どんくらい少ないかとゆーと、

<太><特大><色:#ff0000>スパイダーマンが、たった30分待ちですよ!

<太><特大><色:#ff0000>セサミ4Dなんか、待ち時間なしですよ!

こんなん初めてやわ~{超びっくり}

でもま、子供の帰宅時間までには家に帰らんといかんので、その2つしか乗れなかったんですけど(笑)

昼食に、焼肉屋さんで1060円の石焼白菜キムチビビンバを食べました!
ウマッ!めちゃウマっ!
量が多いわ~と思ってたんですが(もちろん大阪人にとってこれは高ポイント)、
くっちゃべりながらハフハフしてたら、いつの間にかさらっと食いきってるワタシでした{ハッピー}{涙}

隣の席には、皆さん一様に、かわいらしいスヌーピーのパスホルダーを首から下げた、
韓国からの観光客4人組(オトナ)サンが、やはり石焼ビビンバを食されておりました。
やはり故郷の味を食べたくなるのね~などと思っておったのですが、
おお、彼らのテーブルの上には、

<太><色:#ff0000>Myコチュジャン

が置かれていました。
日本の、ねりわさびみたいな、チューブ状のマイコチュジャン(笑)
やっぱ、日本の韓国焼肉屋さんの味では、辛さが足りんのかな~。
日本人が外国に行くとき、マイ醤油やマイ梅干を持っていくのと同じですねー。
マイマヨネーズを持ってく人もいるんだろうなー(苦笑)

ちなみに極秘情報ですが(笑)
USJは、火曜と木曜がすいてるそうです(時期にもよるでしょうが・・・)。
ご都合が付くかたは、そのへん狙ってみてください{グッド}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。