スポンサーサイト


素敵ないただきもの

ヘンタイおビョーキ仲間、<リンク:http://blog.zaq.ne.jp/myfavorites/>おんこち嬢から
とんでもないプレゼントをいただきました!

先日わたくし<タキシード姿のレイにハートクッションもたせて云々>と妄想しておりましたが、

その<具象化>画像を作ってくれました!!ありがとう!!!!!!
公開の許可をいただいたので、さあ皆さま!大サービス画像よん!!
<小>(公開期間終了のため、削除しました)<特大><太><色:#ff0000>ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ(鼻血)<小>す、スイマセン下品で・・・フロックコートを着たモデルさん(俳優さん?)の画像にレイの頭部をくっつけて、ハートを持たせたアイコラです!(アイコラって、アイドルコラージュちゃうんかって?レイだって昔はアイドルだったのよ!)いや~さすが長年付き合った(そしてお互いの傷を掘りまくった)同士です。いやこの際、戦友ともいうべきか(爆)これからは<マニアックアイコラの巨匠>と呼ばせてもらうわ!!フォトショもこんなふうに<打消線>悪用利用できるのね・・・アナタ毎晩FR氏相手に、こんなアイコラ作りまくってるのね!そら~ビョーキも治らんわ・・・(え?違う?笑)しかし見事な具象化です!コレよこれこれ~~~素敵だわ~~~{ドキドキ}女王陛下の前にはこの姿で出て欲しかったわ~~{ラブラブ}おっと、惚れちゃなりませんよ!アタシの{ハート}レイですから(マジマジおおマジ)われながらいい趣味してるわ~~{ラブラブ}おとこまえだわ~~~{ラブラブ}世界一だわ~~{ラブラブ}ハンサムだわ~~~{ラブラブ}カッコいいわ~~{ラブラブ}セクシーだわ~~~{ラブラブ}ジェントルだわ~~~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}<特大><太><色:#ff00ff>ほんとレイって、素敵よね!!!!!!{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}いやあ~アタシにとっては<モロ出し画像>よりインパクトあります!(爆)レイは世界一のおとこまえだと叫び続けて20年。やはりわたしの目は正しいわ!皆さまにもきっとわかっていただけると思います{ハート}{ハート}{ハート}(もうエエから!もう充分やから!っていう声が聞こえてきますが・・・無視無視!!←懲りない)あまりに素敵なので、2日ほど大公開したら消させていただきます~。アタシ以外のオカズにされちゃイヤだもーーーーーん(オマエは何様のつもりか?!)(この画像の著作権は<太>わたしにと言っていただいております(笑)レイ自身の肖像権はどうなるのか??とかいう疑問はナシで・・・爆)ちなみに実際CBE授与式のときのレイはコレ↓<左>{}<小><色:#999999>(ハゲてる・・・)しまった・・オチ画像だったわ・・・(ゴメンねレイ~)

Comment

Post comment

Secret

