スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この3日間ほど

sandお兄さまに風邪の具合を訊いていただいてたのに、わたしったらコメントなしでした。すいません。
毎度熱は出ない性質なのですが、金・土・日あたりはピークでした。けっこうしんどかったです。
わたしはいつものどが痛くなって、それがつらいタイプなのですが、
薬屋さんで売ってる、喉に直接しゅっしゅってするヤツ、あれをやったらかなり効いてラクになりました。最近のはミントの香りで昔ほど不味くないですね。よく効くし、安いし。グッドです。
(あっでもこの薬、妊娠中の女性にはダメダメな薬なんです!おなかの赤ちゃんに悪影響があるんですって。妊娠中の方はもちろん、妊娠の可能性があるかたも気をつけてくださいね!使わないで下さいね!)

それと引き換え?にキタのが、<太><大><色:#ff0000>鼻!はな!ハナ!!!
<大><太><色:#ff0000>痛い!めっちゃ痛い!キーンとする!ツーンとする!
わたくしのこの、Putitなおハナには背負いきれないほどの、キョーレツな痛み!!こんなん初めて!
2日続きました。<リンク:http://www.hanakoala.com/main/top.html>鼻コアラみたいに鼻取ってやろうかと思った。
(あのCM,むかって左端のコアラのダンスが他の2匹とズレてるのが気になる。あいつ覚えとらへんな~)
しかしそれもようやくおさまり、娘と買い物に出かけると。運転中に目がかゆくなり、なにげにこすったら、うをー!コンタクトがずれた!右目ぼや~。運転中ゆえどうにも出来ず、幸い近かったのですぐ家に帰り、洗面所の鏡に向かって、まぶたをべろんと裏返して探してみるも、<太><色:#ff0000>ない!ナイ!!どこいったコンタクト?!落としたのではなく、間違いなく目の中のどこかにはあるんです。違和感があるから。目ん玉の裏側に行ったか?いやそれはありえないと昔どこかで読んだはず・・・10分ほど格闘し、ようやく左上部から見つかりました・・・どこ行ってたんやコンタクト・・・そしてようやく何もかもがだいぶマシになった昨日、娘が学校から帰ってきて、「本よみカード、先生に出したのにかえってこおへんねん。だれかのとこにまちがってるんちゃうかってきいてみたけど、へもっちのがどこにもないねん」「ほんで新しいカードもらったん?」「ううん。先生がいえでつくるか学校でつくるかしなさいって・・くれへんかった・・」カーッ!{怒}どこでどう紛失したのかは知らんが、新しいもんもくれんと自分で作れっちゅうのはどういうこっちゃ!!あんなしょーもない印刷物のカードくらいくれてもエエやろが!<太><大><色:#ff0000>作れってか?!作れってか!!よっしゃ~かあちゃんが学校のよりかわいいやつ作ったらぁ!!だいたいイマドキあんな手作り感満載のカードって気にいらへんかったんや!パソコンできれいなん作ったる!・・・・・しかしフォトショもワードもなんもかんも使えないわたくし、唯一使えるパソコンソフトはホームページビルダーでございます(笑)ええ、作りましたよ!ホームページビルダーで本よみカード!素材集からかわいい壁紙やイラストもつこうたった!タイトルも学校みたいに手書きちゃうで!ちゃんとロゴ作ったった!!印刷して今日持って行かせました。あ~こういう怒りっぽく意地になる母親の性格が担任には目ざわりなんやろか?(ケッ)そんなこんなで、娘のヤマハ発表会の練習があまり進んでません(しんどくて教えるのがめんどくさかった)。今年は「たんけんキッズ」6人でアンサンブル。娘はベース部分担当です。メロディーじゃないパートって、練習しにくいねぇ・・・さ、4時半からがんばります。夕飯作る続きします~。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。