スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションセンターしまむら

<リンク:http://www.shimamura.gr.jp/index.htm><しまむら>って、大阪には非常に少ないのですが、関東のほうから来たチェーン店なのでしょうか?
なんか、すっげー安い!って評判がずっと気になってて(笑)、枚方にあるというのを知って、ダンナに連れてってもらいました(もっとエエとこ連れてってもらえよぢぶん・・・)。

そこは「しまむら」と「Aveil」という2件が並んでいました。どっちもしまむら系ではあるようです。
しまむらはファミリー向け、Aveilは若者向け?みたいな感じです。
どんなに安いんだろ?ことと次第によっちゃー買いまくったるで!と意気揚々先ずは「しまむら」へ入りました。

ん゛~~~~~~~~~っ。
いや、安いけど、でもこんなもんかーてカンジでした。土曜にイトヨーでシナモロールの手袋を390円で買ってきたわたしとしては、まるっきり満足できない値段ばっか。
<色:#ff0000>(ちなみに、大阪においては「安物買い」は世間一般と同様つまらないことですが、「安く買う」のは非常に誇らしいことなのです。自慢すべきことなのです。)
これなら近所のイ*ミヤのほうが安いわ。大阪のオバチャンをなめるなよ(なめてないって)。
結局何も買わず、隣のAveilへ行ってみました。
おいおい、わたしが12月初旬にア*プラで買ったのと同じジャケットが、2月やのに定価のままってどういうことよ(いや定価でも安いんやけど)。しかもサイズ110やんか。あたしのはサイズ160やで。あたしのんのほうが生地いっぱい使ってるで?(そういう問題ではないか?)

あ、ひとつだけカワイイものを見つけたので、買いました{ハート}
これです~{ダウン}

<左>{060206_1015~}
かぶると頭の正面に、ばばん!とケンケンが笑ってます。イイ感じに派手です。
似合う似合わないは気にしない~だってスキー用に買ったんだもん!滑らないくせに~って批判も、気にしな~い。だって900円だったんだもん!{グッド}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。