スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー分け

{右:}このブログの右側に、<カテゴリアーカイブ>っちゅうのがあるんですが、
<音楽>カテゴリから、レイ・デイヴィスさんネタを独立させてみました。
レイネタかどうかと言うのはわたしが勝手に判断してるわけで、
「恋愛バトン」がレイカテゴリだったりするんですが(笑)
音楽ネタやそれ以外のなかにも、レイのことが書かれてたりしてますけど、
わたしという人間の根底にレイ・デイヴィスさんは入り込んでるので、もうしかたがないですね…
でも、レイカテゴリには19コしかないんですよ。なーんだ。大して書いてへんやん(違うか?)
初めは<イタいネタ>で分けようかと思ったんですが、
わたしの場合、<音楽ネタ>と<イタいネタ>は、
かなり線引きが難しいので、やめました…(笑)

ためしにレイ・デイヴィスさんネタだけをチョイスして、並べて読んでみたんですが、
途中で腹イッパイになってしまいました{汗}味濃いわ~我ながら・・・{げっ}
皆さんようこんなん読んでくれてはるよな・・・心から感謝です・・・{ごめんなさい}

これからもまた折に触れて書きまくると思いますが、「あ~また始まったよ…」と、笑って読み流してくださいませ{ハート}
(もちろんコメント・ツッコミも嬉しいです{ルンルン}批判は受け付けませんが…批判するのもアホらしいってか?)

画像は50代半ば(54~5?)のレイ・デイヴィスさんです。パナマ帽がかわい~{晴}
パナマにマフラーって、季節はいつよ?!ってツッコミもないではないですが・・・{スマイル}
かわいいな~レイ。むちゃくちゃかわいい笑顔だわ~~{ドキドキ}(うっとり力、フル回転中)
これはわたしを誘ってるよな~{ラブラブ}(注:そんな事実はない)
いやんもうレイッ、こっち見んといて!めっちゃテレるからっ(←死んでも治りそうにないバカ)
いーこいーこ{赤ちゃん}したくなるような笑顔よね~{ラブラブ}(誰もそんなん思わんか?)
ああっ!そのトリガラのように細いカラダに抱きつきたいっ!<打消線>そのまま押し倒したいっ!

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。