スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬季オリンピック

オリンピック始まりましたねー。開会式も飛ばし飛ばしでしか見てないけど、ゴージャスで楽しかったです。
人文字じゃない、人絵画?(笑)のスキージャンプ、おもしろかったです。
ナマ<ボッティチェリの「ビーナスの誕生」>はさすがイタリア~{キラリ}
選手入場のときのBGMはなつかしのヒットパレードで、大変楽しかったです{ルンルン}
ピーガブさん、太ってる!誰かわからへんかった!(笑)

上村愛子選手は悔しい!モーグルの採点てよくワカラン~。
エアはカンペキ{キラリ}と思うんだけどな~結局はタイムが重要ってことなんですかね?だったら簡単なエアにしたほうが効率はいいわけやん?エアの難度はどの程度の割合で重要なのかしら?わかんないわ~きれいでカッコよかったのにな~。
ジャンプの原田さん~{グズン}失格って!
ギリギリのところで体重調整してたんでしょうね。スキー板は長く、体重はそれに対応してギリギリに軽く、てことだったんだろうけど・・・試合前に200グラムの{うんこ}してしまったのかしら??
(実際は原田さん全くの勘違いの巻だったようで…61キロ以上ないといけないのに、60キロでいいと思ってたんだって・・・お~い!はらださ~~~ん!)
でもラージは出れるんですよね?がんばって欲しいです。

ハーフパイプは日本勢は決勝出れなかったけど、見てるのは楽しいですね。
あんなに空中でぐるぐる回って、よく天地がわからなくならないもんだわ!
でもこういう競技はアメリカが強いよなー。国民性というのを感じます。根っから「アピール競技」に向いてるってカンジ。日本人はやっぱマラソンのような、コツコツとした競技に強いもんなー。これはもう、DNAに組み込まれてるとしか思えない…
んでもって、あまり事前の派手なアピールはしないほうがイイ、「バッチリ決まってもクールに振舞う」方がカッコイイと思ってしまうわたしもやはり、日本人の感覚だなー。

とはいえ、ワタクシ、スポーツ選手には全く!関心がないオンナです(笑)文科系・理系の繊細or神経質なタイプが好きですので。だってトリガラ同盟だも~ん{にわとり}お気に入りはフィギュアスケーター、キャンデロロちゃまだけ~{キューピット}<左>{}(ダルタニヤン!)<左>{}(ナポレオン!)<左>{}(ナイトフィーバー!)<左>{}(脱ぐ!)<左>{}(うおーっ!)3枚目画像からアヤしくなりましたね(いや1枚目からアヤしいか?)これこそが彼の芸風ですから。フィギュア界のコスプレ王。氷上の芸人ですから~{グッド} も~大好き~~{ラブラブ}ラブリーチャーミーでカッコよくてセクシーでジェントルで芸人!!わたし好みの要素を全て持つ、フィギュアスケート界の革命児!サービス精神溢れる、世界最高のスケーターです~{ラブ}{ラブラブ}彼のようなセンスを持つスケーターは2人と出ないんじゃないかしら??オリンピックは見てるの楽しいです。スポーツがまったくダメなわたしにはまさに別世界の出来事(笑)それだけに手放しで楽しんで見れる、4年に1度の祭典です{王冠}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。